⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

おしゃべり ペット ドーナツ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

4択 ドーナツ

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/14 16:18:05

    さや。ちゃん

    おかえりなさい。

    おお!

    ニコタしてるのね(^^♪

    あっ洗濯機に呼ばれたわ

    お洗濯を干さなくっちゃ^^;

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/14 16:12:08

    ひろさん

    お疲れ様でした(__)

    遅くまいたのは気候のせいでしょうか?

    すくすくと大きく育ってくれるといいですね(^^)/

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/09/14 15:57:21

    > ⋈彩心♡あこ⋈さん
    ふふふ、通院と珈琲豆買ってきてお米と一緒に義実家へ届けて帰宅したよー。
    すこし昼寝していまニコタしています。

  • ひろ

    ひろ

    2024/09/14 14:19:14

    こんにちは、去年より遅くなりましたがカブと大根の種まきをしました。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/14 11:25:52

    ☆彡AJ☆彡さん

    ありがとうございます(__)

    ☆彡AJ☆彡さんもよい週末をお過ごしください。

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/09/14 11:06:29

    こんにちわ♪本日☆サタデー宅急便♪水やり+STPお届けです♪素敵な週末をお過ごし下さい

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/14 09:00:34

    さや。ちゃん

    大変そうな日になるね。

    洗濯機が新しくなるんだ。

    うれしいね(*^^*)

    頑張りすぎずにほどほどにね!

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/09/14 08:56:19

    あこちゃん、おはよー♪
    今日は通院と義実家へお米届けにいきます。
    その後、洗濯機が明日新しいのがくるので、洗面所の片付けかな?
    忙しそうだ(他人事みたいw