サザンクロス

9月はいずこ?

コーデ広場

今って9月だよね?

そろそろ半ばじゃなかった?

まだまだ真夏の真っただ中じゃないかと思うくらい
連日35℃とかおかしくない?

今年、なぜか肌が過敏に反応して
あちこちがかゆくてね
腕の関節にあせも?が出来る始末
それがだんだん悪化して・・・
歳のせいかもしれないけど
全然良くならない
ちょっとマシになりそうになるけど
また悪化を繰り返してる

皮膚科に行こうか迷うけど
やっぱね。。。

早く治したいけどこの暑さだと
無理なんかな?

とにかく秋の風
どこ?

明日明後日は仕事・・・
まだいつとは決まってないけど
先は少しづつ近づいていると信じて頑張ろ

  • kensan

    kensan

    2024/09/14 17:50:22

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
    ホントに いつになったら秋らしくなるんでしょうね~
    今日は最高気温が28℃ で☁ 暑さからは少しまぬがれました(^^)v

    その内 秋らしくなるでしょう、、辛抱・辛抱 なんてね。。(^.^)/~~~