コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

サークル専用 色縛り茶

きせかえアイテム

新しいお題を楽しみにしていたんですけど・・


ストーリーが浮かばなくて。(^^;
チワワに運転させて、カフェレストランに
来たところ・・なんて。

この車に私も乗れるのかしら??

見て頂けたら嬉しいです(o*。_。)oペコッ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/09/24 10:13:12

    みゃあさん、おはようございます♪

    遅いなんて、とんでもない。
    お忙しいのに、見て下さって感想もありがとうございます。
    もう、大分前のアイテムですよね。でもトリコロール好きで大事にしてます(*^^)v
    同じ背景も仰る通り、違って見えて面白いですよね。

    お褒めの言葉・とっても嬉しかったです。
    ありがとうございました。(#^.^#)

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/09/23 23:45:38

    こんばんわ♬
    コメントが遅くなりました(。-人-。) ゴメンネ

    可愛いコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    懐かしいコーデなのにまとまってて色愛がとてもいいです!
    しかも同じ背景を持ってますがコーデ1つでも
    また違って感じに見えるのが良いですね♬

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/09/22 14:39:05

    ringoさん

    見て下さってコメントありがとうございました(#^.^#)
    チワワが気に入ってるので、想像して下さって嬉しいです。
    おもちゃの車に、乗せてみたらどうでしょう?嫌がるかしら?(笑)

  • ringo

    ringo

    2024/09/22 12:47:14

    こんにちは。さわやかな茶色コーデですね!
    チワワはうちの実家にもいてちょっと運転してるの想像してみました♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/09/16 22:52:06

    ほちゃさん、こんばんは☆

    見て下さって
    素敵なイメージを思い浮かべて下さって
    コメント・ありがとうございました。

    私の茶色コーデを気に入って頂いて
    ご感想・とっても嬉しかったです。ペコリ(o_ _)o))

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/09/16 18:43:18

    こんにちは~サークルからお邪魔致しました~!

    わぁ~♥ 雰囲気がとっても可愛い~です~♥
    晴れている~爽やかなお天気の時に、
    ワンちゃんと一緒に訪れた~オープンカフェで、
    ちょっと休憩みたいな感じに見えました~♡

    茶色(ベージュ)コーデのバランスがとてもステキです~♥
    私も好きなコーデです~♡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/09/15 12:03:57

    雛音ことりさん、こんにちは♪

    見て下さって感想もありがとうございました。
    そんな風に書いて頂いてコーデして良かった~って思います。
    この茶じゃインパクトが無いけどチワワが一緒だから・・って
    参加したので。

    本当に嬉しいコメントをありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

  • 雛音ことり

    雛音ことり

    2024/09/15 03:40:43

    こんばんは〜、サークルからです!
    この全身服めっちゃかわいいです、、!
    落ち着いた茶色に見えるのに、可愛さが際立ってキラキラして見てます(,,- -,, )
    お嬢様に見えてとても美しいです( *˙˙*)♡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/09/14 22:59:21

    あんり♪さん、こんばんは☆

    いつも見て下さって感想ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
    私の事・思い浮かべて下さって嬉しいです~(^^♪
    この車が茶を主張してるので、どうかと思ったんですけど
    車が凄く気に入っているので、このコーデにしました。

    嬉しいコメント、ありがとうございました。

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/09/14 22:50:39

    ピアノ♪ちゃん こんばんわ~♪
    ピアノ♪ちゃんは どんな 茶にするんだろう~?って イメージわかなくて
    思ってました~♪
    とっても優しいほんわかした 茶色コーデにされたんですね~♪
    かわいいですね~♪ チワワくんがいい仕事 してますw