ありさ

ケンチキ

グルメ

今日はケンチキを食べました クリスピーキチンが食べやすくておいしいのでいつもクリスピーキチンを買います 飲み物はもちろんレモネード

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/16 22:44:14

    > ありささん
    うんうん♪コンビニコーヒー美味しいですよ。

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/16 10:49:31

    > ゴットさん
    コンビニのコーヒーも昔に比べてかなりおいしくなりましたね(^-^)

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/16 07:15:40

    > ありささん
    うんうん。最近のファストフード店のコーヒー質が高いです。
    試しに飲んで見てね。

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/16 01:43:24

    > ゴットさん
    私はいつもレモネードなんですがこんどアイスコーヒーにしようかな(^-^)

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/15 20:43:09

    > ありささん
    やっぱりアイスコーヒー飲んで、チキン食べてサイドメニュー食べてゆっくりしたいから。

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/15 10:29:42

    > ゴットさん
    アイスコーヒーもいいですね~(^-^)

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/14 23:02:24

    たまにケンタッキー(・∀・)イイよね
    チキン食べて、アイスコーヒー飲んでくつろぎます。