dolphin

9/14 戦国時代の姫    キラキラ&...

コーデ広場



★ キラキラ★
おしゃべり広場で10個、
ペット海浜公園で3個、合計13個。

★4択★
ドーナツ
実はホットケーキミックスで
作れるものは?という質問。
他は、クレープ 蒸しパン クッキー
ドーナツは、バレンタインに作って
あげたりしていたよ。

★コーデ★
戦国時代の姫


3連休みんなはどう過ごしているかな?
いい休日になりますように(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/09/15 21:46:44

    お姫様コーデステキ♪
    カレーおかわりしちゃった(*ノ∀`)テヘヘッ♪
    満タンポンポンでww訪問です♪

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/09/15 21:25:22

    こんばんは。
    今日も35℃でした。九月も半ばなのに真夏ですよね。。
    はやく秋風が吹いてほしいです

  • 麗✿

    麗✿

    2024/09/15 21:06:46

    こんばんは☆彡
    今日は夜になってもかなり暑いです(;´・ω・)
    三連休だとやっぱり長く感じるのでいいです^^

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/09/15 19:40:17

    この時間になって雨が降ってきました。
    今日は曇の予報だったのに、朝から夕方まで晴れて日光が厳しかった。

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/09/15 19:35:12

    こんばんは。
    のんびりの日曜日です。
    今日も暑かったですが風が強めで空は秋の気配が感じられました。
    よい休日をお過ごしください☆

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/15 19:28:31

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
    連休だぁ!今日はお昼寝が捗りましたw (¦3[___]

  • かず☆

    かず☆

    2024/09/15 18:56:53

    こんばんは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • 露草色

    露草色

    2024/09/15 15:44:56

    こんにちは♪
    インが不定期になりそうでしたので、ご迷惑をお掛けする前にサークルを抜けさせていただきました<(*_ _)>
    こちらこそ!今後ともよろしくお願いします♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/15 14:17:17

    こんにちは。
    メガ出てますか?今日は1個でした!
    これじゃP花沢山必要になるのでコンプ諦めました(/o\)
    お城とドレスGET頑張ります。
    でも両方は無理かも。今回はホント酷い。
    熱中症に気をつけてね。

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/15 12:36:26

     ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴こんにちは~♥ 
    明日から3連休です^^途中無言になるかも~

  • musica

    musica

    2024/09/15 10:39:35

    こんにちわ。ロクジョウ姫のへやー確かにありましたね。リマスターが販売されるということは
    それだけ人気が高かったものだと思います。そのアイテムを上手に使って着物をきれいに背景を合わせて
    コーデされていると思います。

    話は変わりますが、蒸しパンやクッキードーナツ、オーブントースターでも作れるのでしょうか?
    私も検索をしてみますが、出来るだけ簡単な作りからが分かればいいのですが。

    卵の量も結構いるので休日にまとめて作っていくことはいいことだと思っていますので。
    今週もよろしくお願いいたします。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/15 10:21:52

    おはようございます。

    収穫祭無料種参加で
    お城と服他は取れても
    コンプ猫ちゃんだとP種投入必要ですね。

  • roseswan

    roseswan

    2024/09/15 08:02:32

    ドルフィンちゃんおはよう~(o^―^o)ニコ

    3連休、今日は何をするのかなぁ?
    私は、今日は楽しみな事がプチあります(^。^)y-.。o○
    ドルフィンちゃんの昨日のコーデも、桜がヒラヒラと舞って雅で綺麗(●^o^●)

    ドルフィンちゃん、素敵な休日素敵な1日を過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

  • キングママ

    キングママ

    2024/09/15 07:03:43

    dolphinさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ もうニコ店イベントが近いようですね 今は小麦を集めています 良い日曜日をお過ごしくださいね。

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2024/09/15 00:46:45

    こんばんは^^15日のキラはビーチとペット。④は京都どす。天気に気を付けてね

    ホットケーキミクスなら何でも作れそうだけどね~w

  • coco623

    coco623

    2024/09/15 00:23:35

    こんばんは。今の仕事は基本、祝日は出勤なのですが、たま~にお休みになることがあって。
    今週は珍しく3連休です!でも23日は出勤です。
    夏バテなんだろうけど、それだけでもない色々でなかなか活動できないでおります。
    もう少し復活までかかりそうです・・・

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/15 00:18:43

    キラキラ  ビーチ1 ペット 海浜公園 4択 京都

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/15 00:09:10

    ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
    ステプとお水をお届けします(o´∀`)b今週も仲良くして下さってありがとう(*^^*)まだまだ暑いからお身体ご自愛下さいね。早く体調良くなりますように。素敵な連休過ごしてね♪

  • 夏音

    夏音

    2024/09/14 23:39:07

    こんばんは。
    コーデとってもかわいいです♡

    ドーナッツ 作ったことない…;;汗

  • 葵

    2024/09/14 23:17:00

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    私はドーナツ屋さんでバイトしてるから
    毎日食べ放題だよ(´~`●)モグモグ