コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

最強の眠気覚まし選手権

日記

 

大前提として、モンスター、レッドブルはほんまに論外ですわら、、

昔はよく3時間睡眠とか30分睡眠が続いた日があったんだけど、

そんな日を乗り越えるために本当にいろんな栄養ドリンク?エナジードリンク?飲んで薬漬けのふぁらですゎら

結局1番効いたのが、

ドリンクだとリポビタンD

錠剤だとキューピーコーワ!

リポDよりキューピーコーワのほうがいいけど!!!

コンビニにあるドリンクはほぼ全部飲んできた!!

 ただどれもね、帰りの電車とか、一度スイッチ切れた時にドッとくるから、、、

元気の前借り、、、、

 

 

そもそもたくさん寝るのが1番なんだけどね!!

 ♪(v^_^)v

 

みんな今日何した?

ふぁらは上野に昼飲みしに行く予定だったけど、大戸屋食べてスーパーでお買い物しておうち帰ってヒロアカ見ながら3時間昼寝してた。。。

 

大戸屋大好き2日連続で行ってる

今秋限定の鱧の定食めちゃくちゃおいしいからみんなも食べて欲しい

明日明後日は彼氏が仕事やからお家で1人、、、久々にゲームでもしよかな、、、

 みんなもゆっくり休んでね(*^_^*)

ふぁら

  • あやめぴーす

    あやめぴーす

    2024/09/17 19:36:33

    冷静になれるお言葉をありがとう(;_;)
    本当に嫌だったらとっくに終わってる、たしかにそうだよね
    つらいときは悲しい捉え方しかできなくて自分の心に追い討ちかけちゃうのだけど
    そこで現実的に考えてくれる人がいるとほんと助かる……
    他の子にも相談していると、数ヶ月引きずった子やその日1日泣いてそれ以降はライブに没頭したって子もいればふぁらちゃんのように次いい人が見つかるまで晴れなかったっていう子もいて
    距離置きたいって言われてどうやって過ごせばいいのか分からなかったけど
    どんな過ごし方をしてもいいのだと思えましたよ、、ありがとうね

  • よしだ

    よしだ

    2024/09/17 17:10:06

    お茶めttっちゃわかるシンプルに顔がいい女が多すぎ
    娘。熱、譜久村さんの卒業当初は死んでたけどスクールオブルーキーズ見てから17期かわいいくて耐えています

  • あやめぴーす

    あやめぴーす

    2024/09/16 19:14:45

    今思い出してもかなしいはずなのに、たくさん話してくれてありがとう
    1ヶ月後に会おうって言われていて
    距離置く期間は決まってるけどそれでも終わりがどうしても見えなくて体力的にもやっていけるのかなって不安(;_;)今連絡したら相手の考える時間を奪ってしまう、変われてないって判断されてもう二度と会ってくれないかも、とかぐるぐる考えていたり友だちに連絡したりすると時期に落ち着くんだけど、また数分後には苦しくなってて、の無限ループ(;_;)終わりが見えない
    この人と幸せになりたかったから他を見る気にも今はなれなくて、
    相手に対して間違った愛し方をしていたことも気付いて自分自身のことも嫌になるし、
    そうなるともう自分には価値がない、人に愛されるわけなんてないってどんどん嫌な方向に進んでいってしまう
    苦しいがどこまでも続く気がして怖かったのですが
    ふぁらちゃんは包み隠さずずっと辛かったって教えてくれて、ずっと苦しいままでもいいのだと思えた、、がんばる

  • あやめぴーす

    あやめぴーす

    2024/09/16 17:55:17

    ふぁらちゃん、、ありがとう、、
    友だちの存在本当にありがたいなって実感してる、、
    ふぁらちゃん色んな経験してると思うのですが
    どうやって立ち直ったのでしょうか、、、ふとした瞬間に心を刺されるような感覚になるんだけどどうすればいいんだろうか

  • あやめぴーす

    あやめぴーす

    2024/09/16 08:36:07

    ひろあか

  • よしだ

    よしだ

    2024/09/16 07:29:23

    ガチでそう 話してたら卒業が現実味帯びてきてしぬ

    てか今更ブログ読んだけど私も職場の人の影響で栄ドリジャンキーだよ
    ユンケルローヤルD2派です!味もうまい

  • よしだ

    よしだ

    2024/09/15 20:05:35

    だよね?!絶対超踊るしパンツだとは思うんだけど、
    ロングパンツ卒業衣装に落とし込むの難しそうだからどんなのくるか楽しみすぎる

  • よしだ

    よしだ

    2024/09/15 19:14:32

    ガチやめよ><<<;卒業ラッシュ苦しすぎる

    ウワ~10期集合やってほしすぎ;;普通に喋ってくれるだけでもいいから見たい;;
    あと個人的にはあゆみちゃんの衣装超気になるどういう系なるんやろ

  • よしだ

    よしだ

    2024/09/15 18:52:24

    ね!!!!おめでたいよ~12年なんて生まれたての赤子が小卒だからねありがたすぎる

    現地行ったよ!!未だに二週間に一回くらいあの日のこと思い出して目ぱんぱん
    あゆみちゃんの卒コンは行く?

  • よしだ

    よしだ

    2024/09/15 18:34:52

    しかも小田なの;;いいよねかわいいよね;;小田見るたびケンタッキー食べたくなる
    わたしも娘。メインで推してて、卒業しちゃったけど譜久村さんが最推しだよ!!

  • よしだ

    よしだ

    2024/09/15 18:21:46

    そうなのーーーーー???!!!
    推しおしえてください♩

  • ふぁらちゃん

    ふぁらちゃん

    2024/09/15 08:17:44

    > きしピエンさん
    お酒飲むと眠たくなる、、、

  • きしピエン

    きしピエン

    2024/09/15 01:54:48

    眠気覚まし1番

    アルコール

  • ふぁらちゃん

    ふぁらちゃん

    2024/09/15 01:38:31

    > ☼御社友理☪さん
    スイッチ切れたら本当に気絶寸前になります。。。

  • ☼御社友理☪

    ☼御社友理☪

    2024/09/15 01:31:36

    カフェイン類の興奮剤は元気の前借りですね