社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

衰退にゃん・・・・

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

先月から・・・・・・

イべ広場の滞在者が激減にゃん!

2~3人くらいの時が増えたにゃん!

寂しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


安易な拒否が原因だと思うにゃん!

タウンはみんなで楽しむ所にゃん♡

拒否の解除をお願いしたいにゃん!

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=

(京都)ペット ビーチ

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/16 04:27:11

    この時期の桜は激レアにゃん・・・ 
    にゃんだか時期遅れの気もするにゃん・・・?

  • らいな

    らいな

    2024/09/15 23:28:21

    『安易な拒否が原因』・・・?
    タウンにほぼほぼ滞在しないのでよくわかりませんが、かつての賑わいが戻るといいですね~

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/09/15 21:56:16

    安易に拒否をするのは悲しい行為ニャン(´・ω・`)
    楽しい時間を過ごしたいと思うニャン(´∀`*)ウフフ

    ローズのフレームも素敵ニャン❣

  • anji-

    anji-

    2024/09/15 21:44:43

    今晩は☁
    日付が変わった時間帯は割と滞在者多い様な気がするけど気のせいかな!?
    朝雨が少し降ったみたいで買い物に出掛けたらメッチャ蒸し暑くて冷房の効いた場所から出ると目眩が

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/15 17:55:53

    すごく蒸し暑にゃん!
    Fire rock ’n’ rollでもすぐに鎮火にゃん!
    消防士の気分にゃん?

  • エディス

    エディス

    2024/09/15 16:44:22

    タウンは夜のほうが人が多い感じがします。
    私が一度昼間行ったら誰もいなかったし。盆踊りは9月はやめてほしかったけどw
    楽しく過ごせる広場じゃないといけないですね。

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/09/15 16:26:14

    今日そーっと近付いたら盆踊りラインに乗っちゃって
    社長の頭ドついたかも・・・ごめんにゃんw

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/15 12:30:54

    今もお日様サンサンにゃん!
    タウンでSun Sun rock ’n’ rollで燃えまくるにゃん!

  • 美留紅

    美留紅

    2024/09/15 10:48:09

    広場でもリアルでもみんなで楽しく過ごしたいですよね(*‘ω‘ *)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/15 07:47:45

    拒否をしてたった一人でタウンにいる人に遭遇すると
    ちょっと怖いですよ。
    みんなで仲良くできるといいね。