ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ビーチ広場1 3

おはよう(^_-)-☆


今日にキラ☆キラ  9個
どうだろう~少ないね

昨日までニコのご挨拶やタウン出るのもやめて
日常は家事はしなくちゃいけないから・・・
昨日朝にお買い物行こうと思ったら
旦那様が危ないから一緒に行くと・・
どうせ自転車乗って行くんだから危ないと言う
歩く方が辛いんですけどっては言えないww

いつもなら後ろ歩いて追いつくはずなのに
歩いても追いつかな~い(-_-;)歩き方滅茶早いんじゃないかって
思うぐらい着いていけなかった
旦那様途中何回も止まり 前歩いてと・・
自分のペースで良い~って後ろ歩いてたわ
やっぱまだ無理だったんだな~って確信( 一一)

でも今日からニコも戻していきますので( `・∀・´)ノヨロシク
挨拶しなかったら誰も来てくれないなって思ってたけど
友さん達コメも入れてくれて感謝してますm(_ _)mありがとうです

今日は曇り/雨 気温は31℃外は曇って湿気多い
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/16 19:58:03

    > 香さん
    こんばんわ~

    頭痛は無くなりましたよありがとうね~
    看病してもらう程ではありませんよwww
    お疲れ様でしたm(__)m

  • 香

    2024/09/16 19:49:17

    > ミルクさん
    ミルクちゃん、こんばんは・・・
    どう頭痛の痛みは少しは良くなったかな?心配だけで
    御っ主人に介護してもらってね・・お大事に

  • 香

    2024/09/16 10:10:01

    > ミルクさん
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・ミルクちゃん
    片頭痛ですか、香も毎晩寝る前い飲みますよ・・・不眠症一晩おきていたら、どうかな?
    人間何処かで寝てると思うよ、少し寝たほうがいいよ

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/16 07:06:02

    > 香さん
    おはよう~

    眠くはないですが少し頭痛いかも( 一一)
    不眠症なのでどうしようもできない・・
    今はまだ曇ってますが晴れるみたい(o^―^o)ニコ
    今日もよろしくね(^_-)-☆

  • 香

    2024/09/16 06:41:02

    おはようございます・・ミルクちゃん、眠そうだね
    睡眠は大事だからしっかり取ってくださいね
    今日も暑い日に成りそうですね。でも何となく空気が美味しく感じない?

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/16 03:25:07

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    娘へのお気遣いありがとうございます

  • ねこ

    ねこ

    2024/09/15 23:37:34

    お疲れ様ですo(_ _)o

  • 結

    2024/09/15 21:35:36

    こんばんは、今日もお疲れ様^^

    薬でも痛み止めや眠剤などは強さが何段階かあるので

    強いものはたまに胃や腸に遭わないときがあって、体調を崩すことも^^;

    この暑さもあるしね^^;

    ニコタの会員さんにはいろいろな方がいらっしゃるし

    環境も状況もいろいろだしね、もちろん私も。

    無理をせず、リアルを楽しんでね(*^-^*)~~

    明日も、休日を楽しんでね~~~~こちらこそよろしくね ^^) _旦~~

  • 香

    2024/09/15 20:26:59

    > ミルクさん
    ミルクちゃん夕食べましたか?
    これから仲よくコメントしましょうね
    それと健康面気を付けてくダサいよ。。♡

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/15 20:22:22

    > 香さん
    こんばんわ~お疲れ様でしたm(__)m

  • 香

    2024/09/15 20:18:20

    > ミルクさん
    今晩は、ミルクちゃんにっ叱られた~~
    女性は怖いなぁ。。。ミルクちゃんもそうなのかな?旦那さんや差しそうだから
    いいですねぇ、
    香の部屋は誰もいませんので、ミルクちゃんとは
    コメントはそこでしましょうね

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/09/15 19:46:01

    >処方箋薬はだいたいみんな同じように出されるけど
     合う人合わない人が居て困ったものです( 一一)
     こんな事になるなんて怖いと思いました・・
     独りだったらどうなってたかと思うと恐ろしい

    ぅん((´д`*)ぅん
    どうしても、個々人によって
    合う合わないはあるから
    なんとも言えないけど…

    お薬って本当は毒だっていうものね…
    毒もお薬になるっていうから
    どっちが作用するかは体質もあるし
    出来るだけお薬は飲まないようにしてる…

    たまに胃が痛い時、特に痛い時には処方して貰ったお薬飲むけど
    痛みが収まったらもう飲まないw

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/15 18:45:47

    > バドさん
    こんばんわ~

    ウンウンその通りですねm(__)m
    お気遣いありがとう(*´ω`*)

    ユックリさせて頂きます(^▽^)/

  • バド

    バド

    2024/09/15 17:39:53

    こんばんは~┃_・)ノ 今日も蒸し暑い1日でした^^; 

    キラキラは 8個でした^^;

    頑張ってるのに申し訳ない言い方ですが、
    店イベ始まるまで訪問はお休みしては?
    この暑さで夏バテ引きずってる人多いですよ^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/09/15 12:45:47

    こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
     そうでしたか、かなり体調の方が思わしくない昨日だったのでしょう。
    はい、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
    しばらくの間は、なるべくご無理をしないようにが理想ですね。
    お天気も変わりやすく、気候から自律神経も乱れやすいですね。
    どうか、お気をつけてお過ごしくださいませ。

  • むたさん

    むたさん

    2024/09/15 11:37:52

    にゃ?
    調子悪かったの知らなかったにゃ  ごみんにゃ

    おわびに今日のキラキラ 負けてあげたにゃwww

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/15 11:37:33

    > 香さん
    こんにちは~

    お買い物は女性は楽しいものねww
    旦那様は嫌かもしれないけどね
    あっち見たりこっち見たりは当たり前だよ(o^―^o)ニコ
    覚悟してお買い物行かなきゃだめよ~

  • 涼子

    涼子

    2024/09/15 11:30:37

    ミルクちゃん おこんにちは~☆彡

    今日はコメントをありがとう。
    体調が良くなって来たみたいなので良かったです。

    処方箋薬の事 本当に怖いよね 私も家族のありがたみを感じながら
    過ごして行きたいと思ってるよ。

    ミルクちゃんも無理しないようにゆっくりのんびり
    ニコタを楽しんでね。

    暑いのもあと1週間みたいなのでお互い頑張ろう~
    ミルクちゃんも素敵な1日になりますように☆彡

  • 香

    2024/09/15 11:20:49

    こんにちは・・
    、用も無視あ血ですねぇ。今まで買い物行って来たけど
    ミルクちゃの旦那様と反対だった。頭に来てもう嫌になってよ
    新婚のころから変わったんだろうなぁ

  • 香

    2024/09/15 11:07:35

    こんにちは、真剣に買い物行って来たけど
    もう女と行くのはいやだ~~あっちったり、こっちいったりで
    ひゃか店の買い物と同じだ

  • こころ

    こころ

    2024/09/15 10:35:34

    ミルクちゃん おはよう^^

    体調良くなってきて一安心だけど
    まだ暑いしお出かけは気をつけてね(*・ω・)ノ
    無理しないように過ごしてね〜

  • コチャ

    コチャ

    2024/09/15 09:15:06

    おはようございます。
    体調が良くなって一安心ですね。
    でも無理しないでおすごしください('ω')ノ

  • しろ

    しろ

    2024/09/15 08:36:52

    おはようございます
    良くなってきたけどお出掛けには気お付けて下さい。
    無理をしないようにニコタも楽しまれてくださいね。
    連休もゆっくりお過ごしください。
    今からお買い物に行って来ます~