エルザ

2024年9月15日

日記

3回です。

何とかは、分かりますが、何とか出来ません。
コインは、どうわってできるのか?
前はココログからわかっていたのに、忘れていましたね。
ゆっくりやっつ行きます。

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/16 15:58:09

    > まさむねさん
    遅くなり申し訳ございません。
    面白いことですね(≧▽≦)
    回復できるといいですね(*^^*)

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/16 15:52:39

    > 薔薇さん
    ありがとうございます。
    説明をありがとうございました。
    覚えてなりました。

  • まさむね

    まさむね

    2024/09/15 17:49:47

    最初外国人かと思ったけど 多少文体に問題を感じますが
    これから回復するかな

  • 薔薇

    薔薇

    2024/09/15 11:02:59

    新住人さんの新着日記から来ました。
    困っておられますか?

    チュートリアルはやりましたか?
    チュートリアルで遊び方をガイドしています。
    ニコッとタウンは基本はきせかえ遊びです。
    無料のCコインは、日記を書いて300Cコイン
    コーデ広場にこーでを投稿して200Cコイン
    他人のコーデにステキを押すと一回20Cコイン(一日上限200Cコインもらえます)
    このコインでCショップできせかえアイテムやお部屋アイテムなどを買うことができます。
    コインには課金や広告利用でもらえるP(プレミアム)コインがあります。
    こちらはPショップでお買い物ができます。
    有料なので、種類も多く、ハイクオリティなアイテムが買えます。
    広告は一番上のNicottoTownのバーの【ニコットプラス】をクリックすると
    広告が載ってるページに飛びます。
    そのニコット広告の中の4択クイズがお勧めです。
    正解すると3Pコインが一日一回もらえます。


    あとタウンでは【キラキラ集め」をします。
    毎日ランダムでタウンのどこかに青く光る【キラキラ】が2か所出現します。
    それをクリックすると「キラキラポイント」がもらえます。
    そのキラキラを集めてキラキラ交換所でアイテムと交換ができます。
    その日によってキラキラ(青く光っている)の出現場所は変わるので
    最初は探検気分でいろんな広場に行ってみるといいですね。
    話しかけるとCコインをくれる動物もいます。



    お庭ではお花を植えます。
    種を買って植えて、水や肥料をやり、咲いたら収穫します。
    お世話でレベルが上がってアイテムがもらえます。
    咲いた花は合成でアイテムが作れます。
    出荷するとCコインがもらえます。

    店では、ペンギンを買って材料を注文し、一日一回受け取って、
    その材料絵料理を作って営業します。
    売り上げはCコインに変わります。

    ガーデンも店もそれぞれイベントがあります。
    いっぺんに覚えられないと思うので、この辺で。

    ニコッとタウンをお楽しみくださいね。