かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。

かをる笑顔で元気

なんとかです。

(-_-;)ホントカ・・・オイ

日記

コレ、ホント? ( ᐙ )?

セブンイレブンには、行かないし、知らないんだけど…?

https://www.instagram.com/reel/C-XrS4yS1-Z/?igsh=MWQ4a3FubDlqb3h2cQ==

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2024/09/22 22:19:25

    最近になって路線変更したといわれますが、ネットでは「普通になっただけじゃん?www」と、やっぱり揶揄されているようですね。ぼくはコンビニ全般に行かないけど(・∀・)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2024/09/18 05:48:30

    今は週刊誌とたまにお茶を買うくらいだから見もしないので分かりませんね。

  • mrk0011

    mrk0011

    2024/09/16 01:42:52

    セブンイレブンには、よく行きますが、買ったことがないのでわかりません
    以前にも

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2024/09/15 18:44:24

    でも、詐欺じゃナィんだよなぁ~~~ ( ´・ω・` )ノ"

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/09/15 17:30:17

    コスト削減のつもりでしょうか?

    完全な詐欺ですよねw

    それなのに、潰れないなんて。

    この国、どうかしてます♪

  • べる

    べる

    2024/09/15 12:29:58

    あんなに高いのに・・・・・・やっぱり自炊が一番安心ですねー(--;

  • 凸凹

    凸凹

    2024/09/15 11:12:35

    いや、ほんとうだよ。
    これはだいぶ前に流行ったやつだけど。
    お弁当の容器の上げ底形状とか、なかなか巧妙ですよね。
    ちなみに、おにぎりの空洞は、具材入りのおにぎりと
    同じ製造装置で作ったからと説明されていました。