ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

万華鏡

サークル


今更8月アイテム

しかも浴衣とは?

これで着納め

来年また会うその日までサ・ヨ・ナ・ラ♪

でも相性ぴったりでショ?

心華やぎ胸高鳴る

何かいいコトありそな予感…♡

  • nene

    nene

    2024/09/16 07:26:13

    万華鏡の背景に良く似合います、素敵ですね(^-^)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/09/15 22:50:15

    今晩は、クルクルと表情が変わる
    万華鏡のような儚くて綺麗なコーデですね。

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/09/15 21:47:47

    いくら暑くても浴衣はおしまいですよね 
    ピンクできれいなコーディネートです
    じーっと見てもレイヤーがまるで分からないw

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/15 18:36:12

     ☆彡着納めするんだぁ~ゆぴたんの項が観れないんだぁ~残念!

    (´・ω`・)エッ?何に期待しとるねん!てかぁ~何だろなぁ(⌒▽⌒)アハハ!

    まぁ~浴衣の時期は過ぎてるけど、気候の体感はまだまだアリキなんだけど。。。

  • 涼子

    涼子

    2024/09/15 17:20:16

    わぁ~

    ゆぴたんは日記も良いわ~素敵だね。
    コーデも可愛すぎるわ。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/15 16:40:32

    今更どころかメチャ素敵☆
    拡大して見たかったワン☆

  • シャナン

    シャナン

    2024/09/15 14:22:31

    ピンクの浴衣に可愛い表情(*˘︶˘*).:*
    万華鏡の世界にピッタリだね♪

  • あずき

    あずき

    2024/09/15 12:39:26

    うんうん^^
    ぴったりですっごく可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/09/15 10:31:27

    いつまでも暑いと浴衣も着たくなるよね^^
    乙女な色合いで夢のよう♪帯飾りが全体を引き締めてるね( ̄ー+ ̄)キラーン

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/09/15 09:10:29

    おはよう 
    かわいいね~
    浴衣はきおさめか~来年楽しみにしてるね

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/09/15 09:01:08

    わ~、色鮮やか!まさに万華鏡!!
    ピンクの浴衣、かわいいね♡