ウイルス戦争 神は死んだ

妖刀 さゆき

人類滅亡を危ぶむ日記

小泉進次郎がカンペばっかり見ていると評判に

その他

https://youtu.be/ldAD1AZH_ys?t=12


何を言うにしても小泉進次郎がカンペばっかり見ている。

自分で考えて言うと小泉構文になるので、カンペを読み上げるスタイル。

そうすると増税公約、年金受給80歳、解雇しやすい社会の実現もカンペ見て言っていたのだろうか。

全部の対応がカンペに書いてあれば良いが、国会答弁で 全部カンペ読み上げでは対応しきれないのだが。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/09/18 19:11:45

    カンペ出してんの謎の存在 ー 官僚だろ?

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/09/18 19:10:33

    3億!政治家、色々金貰えるもんな!うほほって、辞めらんないわな。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2024/09/18 17:19:10

    > Arya-Saさん
    小泉進次郎は3億円持っているけど支持者に5万円出して下さいと要求。
    総裁選の金が足りない

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/09/16 00:33:48

    なんかボロクソでおもろい。