新月

恋するさかな

日記

それは


ムツゴロー


瞳がになっているの知りませんでした

  • ゆき

    ゆき

    2024/09/20 08:33:22

    調べて下さったのですね。
    ありがとうございます。
    山形県は少し遠いなぁ…。
    検索してみたのですが虹色にライトアップされてるのがポップな感じでかわいい(*'▽')
    暗い所に青白く光るのもいいのですけどね。

  • 新月

    新月

    2024/09/19 22:37:00

    > ゆきさん
    山形県の鶴岡市立加茂水族館だそうです

  • ゆき

    ゆき

    2024/09/19 18:01:47

    そう言えばクラゲだけの水族館とかありましたよね。
    幻想的な雰囲気で素敵な空間…
    そんなのもいいですね。

  • 新月

    新月

    2024/09/18 18:36:35

    > ゆきさん
    水族館いいですね
    クラゲを見てると癒されます

  • ゆき

    ゆき

    2024/09/18 09:33:00

    チンアナゴは水族館で見ましたよ。
    これも可愛い!
    沢山いると個々に性格があるのか皆同じじゃないのが
    また良く思えたり。
    水族館に行きたくなりました。

  • 新月

    新月

    2024/09/16 14:02:12

    > ゆきさん
    ムツゴローはかわいいですもの
    チンアナゴもかわいくて好きですよぉ

  • ゆき

    ゆき

    2024/09/16 08:41:39

    新月さんのお魚さんの表現の仕方が可愛くて!
    中々、お魚さんの瞳を見る機会ってないですからね。

  • 新月

    新月

    2024/09/15 17:36:51

    > ゆきさん
    ひょうきんでかわいいさかなくんです

  • ゆき

    ゆき

    2024/09/15 17:00:43

    今、調べてみました。
    本当にハートになっていますね。
    恋してる感じで可愛い!