Arya-Sa

兵庫県知事 県議会解散も...

ニュース

兵庫県知事 県議会解散も排除せず検討する考え

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240914/k10014581651000.html

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2024/09/16 18:34:02

    維新の会を道連れにするために議会を解散させる斎藤知事。
    維新の会の議員は斎藤知事を弁護したのに道連れにされて嬉しい悲鳴。
    馬場伸幸「大阪ジョークや。分からんか」と言って誤魔化すのだろうか。
    馬場代表はインドに外遊に出かけたが、自分の政党の議員が失職するのに能天気だなぁ。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/09/16 02:28:12

    〉まーこ さん
    後は転落人生確定。退職金が欲しいのかな。

  • まーこ

    まーこ

    2024/09/15 13:50:37

    ふぅ
    同じ近畿やけど こいつだけは辞めてしまえって言いたい。
    そもそも維新にお世話になりって泣いておるし
    ウソ泣きすんなって思ったわ。
    泣くんやったら自殺した人に詫びろよ。
    県民に為 県民に為って言うてるけど
    その県民は辞めてほしいって言うてるやん。
    こいつの脳みそ くさってる。