エルザ

ごめんなさい

日記

色々と解らないで申し訳ございません。。

返事が出来ず終わっています。
どうすれば申し訳ございません。
お返事お待ちください。

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/09/16 19:06:05

    お返事ありがとうございます。少しでもエルザさんのお役に立てるなら本望です。
    年齢は関係ありません。友達申請しますので宜しくお願いします。

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/16 15:46:02

    > ねんざ6号さん
    はーい(^^♪
    友達申請しましたよ(≧▽≦)
    ニコッとって若い世代以外ってどのくらいかな?
    いい人もいるけどね(*^^*)

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/16 15:40:54

    > 虹 の 夢さん
    私は、何をしたのかなんて覚えていません。
    失語症ですから^^; 
    友達申請は、大丈夫です。
    いつもに来てください(*^^*)

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/16 15:35:44

    > ひよこさん
    友達申請のを感がっていますか?
    私は、若くはないですよ(^_^)
    失語症になりました。
    理解するのに時間があるかもしれません。
    babevaveさん、ねんざ6号さんと長い友達です。
    それでもいいですか?

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/16 15:26:32

    > ひよこさん
    ありがとうございました。
    ありがとうお世話になりしています。(^_^)
    少しに落ち着いています。

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/16 15:20:50

    > 七海さん
    ありがとうございます(*^^*)

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/16 08:35:59

    ありがとうございました。
    一人様から、少しに怒りでした。
    もう、慣れていないから頭がクルクルして・・・

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/09/16 04:35:18

    別に謝ることじゃありません
    もっと気楽にのんびりでいいんですよ
    あくまでも自分のペースで
    そのうち慣れてきますから(^o^)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/09/16 03:31:20

    おはようございます。

    日記広場から、日記のタイトルが気になったので、お邪魔しました。

    プレゼント企画と、日記へのコメントへの返事が書けてないの2点に
    ついての謝罪日記なのかな。

    プレゼント企画は、返事を待ってくれるようだし
    日記の返事コメントは、まとめて次の日記を書くって感じでいいんじゃない?

    慣れないと、わからないことばかりで疲れるよね。

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/09/15 19:56:32

    答えは簡潔に
     いらない
     ほしい だけで結構です。
    ほしいを 選択したならば友達申請しますので受けて下さい。
    その後解除されても、かまいません。

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/09/15 19:53:56

    ちょっと急ぎ過ぎたのかも。もう少しお待ちしたいと思います。
    アイテムは全てプレゼントになります。フリマ用にはなりません。
    私の島は、以後開ける事は無いと思ってますので、巡回等の気遣いは不要です。
    長年ニコで無課金で遊んできて、このままアイテムを捨てるのがもったいなく
    少しでも使って頂ければと言う思いからの行動です。とは言えCアイテムですと
    使えそうなものって限られてますので、その中から選んでプレゼントしたいと考えてます
    いらないと言う考え方もあるでしょう。遠慮なく、いらないって言って下さいね。
    では数日の間 お待ちいたします。

  • 七海

    七海

    2024/09/15 19:11:31

    心配しないで
    ゆっくりと^ ^