1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷

*みーあ*

ジャンルは特に固定してません!
その時々で書きたいことをぽつりぽつり更新していけたらいいなと思ってますꕤ゛

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 4

久しぶりにタウンで(* ´艸`)


キラキラの存在を先日まですっかり忘れていましたww

  • RoseMica

    RoseMica

    2024/09/27 19:44:09

    みーあさん、こんばんは☆
    今日も暑くなりました。秋はどこへ……

    なら文鳥博行ってきました!素敵なものがいっぱいで眼福でした!
    またゆっくりお話しに来ますね^^
    今日は疲れたので早めに休みます。

    素敵な週末を過ごされますように☆彡

  • RoseMica

    RoseMica

    2024/09/25 20:26:04

    みーあさん、こんばんは☆
    朝はひんやり、肌寒いくらいになってきましたね。でも昼間はまだまだ暑いです><

    先日おはぎを頂いたとお話をしましたが、その翌日また弟がおはぎを買ってきました。
    それがシャトレーゼのおはぎだったんです。奇遇ですね♪ 
    黒ゴマのおはぎで香ばしくてとても美味しかったです^^
    そうそう、おはぎは萩なので秋、ぼたもちは牡丹なので春だそうですよ♪
    でもお店によっては春でも「おはぎ」として売られてたりしますね^^;

    文鳥博は金曜日に行こうと思ってます。
    商品の購入者には先着順でプレゼントがあるのですがまだ残ってるかなあ……。
    カフェでコラボメニューもあるとのことで、気になってます。
    みーあさんは来月映画鑑賞に行かれるのですね。
    お誕生日だと特典があるとのこと、それはぜひ行かなくちゃですね!

    今日もお疲れさまでした。夕方窓辺に来るスズメに癒されるこの頃です。
    明日も良い一日になりますように♪

  • RoseMica

    RoseMica

    2024/09/23 19:27:57

    みーあさん、こんばんは☆
    今週もよろしくお願いします^^
    今日は涼しくて風も気持ちよく、エアコンを使わずに過ごせました♪
    このまま涼しくなるといいなあ。

  • RoseMica

    RoseMica

    2024/09/21 20:22:28

    みーあさん、こんばんは☆
    今日は曇りがちでちょっと蒸し暑かったです。

    お彼岸ということできなこのおはぎを戴きました^^
    結構大きめだったのでお腹いっぱいです。
    まだ暑いけれど季節は秋ということで栗のお菓子とか気になるところです。
    お店で「秋限定」のお菓子とか見かけるとつい欲しくなっちゃいますね♪

    映画がお好きなのですね。
    早く足が良くなりますように!
    良くなるころにはきっと季節も良くなってお出かけしやすくなりますね。
    私も暑いうちは必要最低限しか出かけなかったので(主に病院)涼しくなったらお出かけしたいです。
    25日から一週間「なら文鳥博」が開催されるので一回は絶対行きたいなあ^^
    でも散財してしまいそうで怖いです^^;

    今日もお疲れさまでした。
    明日もきっと良い一日☆彡

  • RoseMica

    RoseMica

    2024/09/20 20:10:34

    みーあさん、こんばんは☆

    星空コーデといった感じでしょうか。とても素敵です^^
    そして小鳥の鳥かご!わたしも色違い持ってます♪

    天の川はわたしも実際には見たことがないです。もっと星がたくさん綺麗に見える場所じゃないと見えないものなのでしょうか。住宅街でも見えることがあるのかなあ。
    子供の頃、夏に近所の空き地で友達とその家族で花火をしていたことを思い出しました。
    そのとき星がすごく綺麗でぼーっとよく見上げてました……でも天の川は見えなかったですね。

    連日の猛暑でぐったりです><
    でもこの週末から少し暑さが和らいできそうですね。来週はすっきりしないお天気が多そうですが猛暑よりはいいかな^^;
    今日もお疲れさまでした。楽しい週末を過ごされますように☆彡

  • みき

    みき

    2024/09/20 05:20:12

    おはようございます。
    ご訪問ありがとうございました。
    4皿、ごちそうさまでした!