瑛月の日記

瑛月

何かを何なりと書きます☺

=伝言板=*19

伝言板






長文のメッセ(50文字超える)等ございましたら

こちらにどうぞ‪‪☺︎‬




  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/28 19:43:54

    頑張ってた・・・!
    ミラクル途中で諦めたから周りよりはしてないかもだけど(゚ω゚)
    でもあほみたいに頑張って楽しかったのは覚えてるww

    キラキラほんと貯まるの時間かかるもんね・・・
    一応10月買い続けたら色ガチャチケットもらえるようになってたね..

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/27 09:30:40

    ガーデンやばいよね、ぱんくまの時に頑張ったけど
    お金飛んでいきまくった記憶あるwww

    10000とかでも特典なんかつけてほしいよね)^o^(

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/26 22:39:05

    わかる!!!
    リアルコーデたまにだからかグッとくる・・・

    一気に課金した方がアイテムも貰えるし結局お得よね...

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/26 08:14:39

    なるほど!
    たしかに散歩してる感じがよりリアルかも( ^ω^ )

    課金10月で待とうと思ってたのにP足りないから
    結局しないといけないwww

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/25 18:42:00

    いやほんと!!

    新作でたね!連れてる犬と合ってる(*^▽^*)
    ほかの人のコーデでも犬連れてたから今回の新作にあるのかと思っちゃった悲しい

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/24 10:38:40

    家にPCほしい、、!
    iPadか迷った時にかっとけばよかった・・・

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/23 19:29:15

    ほんとやりずらい(゚ω゚)
    地道にやっていくしかないww

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/22 21:33:55

    携帯からだから全然集まんないww

    お店に出す数って40→5とか減るのかとか
    全然わけわかんない(゚ω゚)

    色々調べてるけど難しいw

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/22 20:58:43

    ごめん返事返してくれてたと思うんだけど
    いた消しちゃってどうだったかわかんなくなってる・・・(;▽;)

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/22 17:59:45

    ドーナツかわいいからチャレンジしたくなった(*'▽'*)
    ただやろうと思ったの遅すぎて材料が足りないww

    地道に頑張って行くしかない(°▽°)

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/21 23:27:57

    ニコ店ちんぷんかんぷんすぎてたから
    教えてくれてありがとう( ;∀;)!

    イベント特典かわいくていいなああって
    思いながらスルーしてたww

  • しゅあ

    しゅあ

    2024/09/21 22:33:35

    宣伝助かります(:_;)ありがとうございます!!

  • しゅあ

    しゅあ

    2024/09/21 22:02:32

    ありがとうございます!たすかります!

  • しゅあ

    しゅあ

    2024/09/21 21:23:41

    こんばんは!
    明日の全弾会、10弾から12弾に移動可能ですかね、、、?

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/21 20:55:16

    なるほど!!!

    それなら周りに気を遣わなくても
    自分のペースでできるんだ、、(゚∀゚)!

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/20 15:49:59

    ガチャの罠にハマらないように気をつけないとwww

    非公開でも達成いけるの?!

  • しゅあ

    しゅあ

    2024/09/20 07:42:37

    コメントありがとうございます!
    前年参加してなくても大丈夫です♪ありがとうございます!

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/20 06:53:10

    回す楽しみ確かにほしかった・・・!!
    買い取ったらドキドキ感は全くないもんねww

    なるほど、、、
    ある意味大変さのデメリット大きい・・・

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/19 21:33:41

    買取がいちばんいいよね回したいけど賭けこわいし!!

    そーなんだ仕事しながらとかだったら
    毎回毎回大変だもんね、、、

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/19 10:56:45

    コラボガチャもでるみたいだもんね
    楽しみだけど怖い(°▽°)

    ニコ店とか気になってるけどあんまやり方もわかんないから
    放置になってる・・・

  • musica

    musica

    2024/09/19 09:27:38

    おはようございます。瑛月さんのように考えることがあってニコみせイベの方をやめたというかたであれば
    私の今の心境を書いた場合、分かって頂けるのではと思い長くなりますが書かせて頂きたいと思います。
    最後まで読んで頂けたら大変光栄に思います。

    実は今までは考えていなかったわけではないのですが、アイテムの少なさもあったのため、ガチャもアイテムと考え回していたのです。

    しかし、誕生日を境に年金生活を送るものにとって、また色々と病院とかも通院をしているものにとって
    金額を計算すると今回の場合は特に黒ガチャよりも100円も高いため、考えることになりました。

    目玉アイテムでも気に入るものが出ているのであれば回してみてもいいのですがそんな補償もないので
    難しいと思っています。

    またこれから将来的にも多分、黒ガチャあたりも検討の余地があると思っています。
    2009年夏に登録をしてチャージをしたのが厳密に9月でガチャは黒ガチャでした。
    限定アイテムがハロウィンでした。この時は苦手でどうしよもなく着数を購入しなかったのです
    しかし、年数が経つにつれて苦手意識もあるせいかこれ似ているからやめておこうというのが
    後々色々なことに響いてきたりして、コーデをしようと思ったときに思ったように出来ないとかも
    出てくるようになりました。

    それならこの人が考えなければならないことですね。
    限定アイテムで購入して様子を見て大丈夫ニコみせイベの方もやっていけるという時は
    今の所参加でやっていけたらという考えになりつつあります。

    そういうわけで、今までも皆さんの支援のおかげでクリアが比較的早い方だと言われてきました
    しかし連動を組まないとなると皿数が最悪の場合0でやらなければならないので料理の回転率は悪いのに
    補充は続けて行かないとすぐに苗がということにもなってきます。

    今回は前回よりもイベ用の苗ばかりで満杯にしています。
    それでもなくなってしまったときはすみません。

    また日曜日にはリアで音楽科の時の同期の人が演奏会を開くため、昼からいなくなるので
    庭とニコみせ両方オープンをしておきますので、リア優先に一皿でも構いませんのでよろしくお願いします

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/18 23:18:56

    詳しくありがとう助かる(;ω;)
    新作青だ!かわいい!!!!

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/18 07:50:06

    え!!100均さいこう!!!
    明日早速探してみる!(゚∀゚)

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/17 21:36:35

    彼氏に手伝わそww
    ニトリとかそーゆうとこに売ってるのかな?

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/16 15:45:27

    次の休みにさっそくやろ!
    ガタガタならんよーにしないとww

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/15 20:35:54

    え、天才
    それ真似してみる!!!