こころ

こころ

こころの日記

9/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 5


ヒツジ学園 & ビーチ広場
4択 マラソン

キラキラ 8個でした♪

4択は 見るのが好きな陸上競技は?
マラソン の他は ハードル、リレー、ハンマー投げ

マラソンが一番見てる時間が長いかしら(*・ω・)ノ

ミラクルなって足元の宝石にゃんこが出たので
コンプのにゃんこと一緒にコーデしてみたよ♪
ミラクル嬉しい〜〜〜\(^o^)/


今日は夕方からタップのレッスンに行く予定なので
バタバタして訪問できなかったらごめんね

今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/09/17 01:02:38

    休日ってあっという間ですね(*‘ω‘ *)満月見れるといいですね☾今週も宜しくお願いします(^^♪

  • 彩乃

    彩乃

    2024/09/17 00:12:53

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ↑宝石にゃんこオメデトウヾ(ΦωΦ)/
    私もクリアはまだだけど、宝石にゃんこが出て一安心です♡
    連休も終わり、彼岸の来客も一通り来たし、今日からまた頑張りますかぁ^^;
    週間予報を見たら、土日は最高気温が22℃って表示が⸜( ' ᵕ ' )⸝ヤッター
    今日も涼しかったけど、22度は流石にあれだから風邪に注意かもですね…

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/17 00:00:41

    こんばんは
    午前中は晴れてたんだけど
    昼すぎから曇ってきた
    雨は降りそうもないです
    今週も宜しくね~ 
     
    天気予報では 今日は涼しくなりそうだったけど
    暑くてエアコンぽち 当たらない天気予報
    異常気象で 予報しずらいそうだけど
    週末からの涼しくなる予報 当たってほしいなぁ~ (;^ω^)

    タップのシューズ ピッタリでよかったですね
    テンション上がって 練習にも 力が入りますね ガンバ! (#^.^#)

  • dolphin

    dolphin

    2024/09/16 23:59:57

    こころちゃん、こんばんは。
    庭イベコンプしたんたね。
    おめでとう\(^o^)/
    可愛いね♡

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/09/16 23:44:39

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • mari

    mari

    2024/09/16 23:17:24

    こんばんは♪
    お食事ご馳走さまです♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • Maiko

    Maiko

    2024/09/16 23:09:44

    こんばんは。
    久しぶりに気温が30℃を切ったけど
    湿度が高くて、すごく蒸し暑かったです。
    もうしばらくは我慢ですね。

    ところで、
    収穫祭のコーデを見せてくれてありがとう!
    全体的にとても素敵ですね。
    ミラクルのにゃんこも可愛いです。

    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • 月架

    月架

    2024/09/16 22:02:15

    こんばんは。

    ご訪問お気になさらないでください。

    「敬老の日」です。

    暑すぎですね。

    夏より暑い秋、異常ですね。

    マイタップシューズでレッスンを楽しんでください。

    素敵なコーデと共に足元の宝石にゃんこ可愛いです。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/09/16 21:46:14

    こんばんは♪
    今日は比較的涼しい夜を過ごせていると思います(╹◡╹)♪

    最近ハマっている果物は「かおり梨」で、1個約1キロあるくらい大きい梨なんですが、水々しくて名の通り香りがあって美味しいです(*'▽'*)
    幸水や豊水に比べて値段はお高めですが、おすすめです╰(*´︶`*)╯♡

  • いるか

    いるか

    2024/09/16 21:34:40

    こんばんは~
    2週連続の3連休はいいですね。私には関係ないけどw
    仕事の節目まで来たから中休みにしようかなと思ったけど
    妙に脱力して何もできてません(^^;
    疲れ出たかなと思ったけど気候変動の影響かもですね…
    今週も仲良くしてくださいね(^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/09/16 20:37:06

    こんばんは~ 
     
    朝には雨が止んでました。
    地面がかすかに濡れた後が残ってました。
    気温は少しだけ下がって暑さが和らいだ実感がありました。
    こちらはピーク時で30℃だったようです。
    明日はまた暑くなるみたいですね。
    明日・明後日は出かける用事が控えているので、あまり暑くなって欲しくないんですが… 
     
    レッスンは楽しめましたか? 
    暑さが和らいでよかったですね。
    お疲れでしょうから、今夜はゆっくり休んでくださいね。
     

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/16 20:25:58

    こんばんは。
    ミラクルおめでとうございます!
    可愛い猫ちゃんですね。

    今日は秋晴れになりました。
    涼しくて遠出したい気分でしたが、
    予定もなく残念でした。

  • 竜胆

    竜胆

    2024/09/16 20:17:59

    こんばんは♪

    ミラクルおめでとうございます~バンザイ♪ヽ(^o^)丿
    いけませんし
    明日は大学病院行ってきます
    中秋の名月のお月見団子のために頑張ります
    まだ秋のお彼岸のおはぎも食べなくてはいけませんしwww

  • mikko

    mikko

    2024/09/16 19:25:29

    こんばんは。
    今日の夜風はだいぶ涼しいです。
    まだ少し厳しい残暑がありそうですが。
    なんとか耐えなきゃ!

    敬老の日でしたが、周りはお年寄りがいっぱい。
    古希前じゃ、まだまだ若造の分類です。

  • 天海春香

    天海春香

    2024/09/16 19:08:52

    こんばんは^^

  • 亜子

    亜子

    2024/09/16 18:34:29

    こんばんわ~^^朝晩は、エアコン無しです。今週も仲良くして下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃんイベントドレス似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~えへへ^^

  • るんるん

    るんるん

    2024/09/16 18:04:59

    こんばんは こちらは 昨日と同じく曇り時々晴れでした ちょっとだけ涼しいかな 今週も宜しくね

  • す~

    す~

    2024/09/16 17:11:24

    今週もよろしくで~す♪ 
    十五夜は明日だし今日は曇ってるけど お月見団子フライングゲット♪

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/09/16 16:57:59

    こんにちわ
    雨から曇って気温も下がったけどだるくなりました
    こころさんも気温差気を付けてくださいね
    お昼はゆず冷麺にしました
    サラダ一杯乗せたけどね(*'▽')
    ドレスもう取れたんですね~ゆっくり取りに行きますよ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/09/16 16:44:12

    連休最終日だっていうのにお買い物に出ただけの1日でしたw
    おやすみの日はすぐ終わっちゃうww

  • 光太郎

    光太郎

    2024/09/16 16:41:56

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/16 16:34:15

    こんにちは。
    朝から涼しくて機嫌よかったのに一気にΣΣ┏(|||`□´|||消沈。
    さぁ~てと気を取り直してお相撲見て元気出そう~っと(^_^;)

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/09/16 15:51:01

    こんにちは~♪ 
    今日は豚キムチです 今週も宜しくお願いします^^

  • さとみ

    さとみ

    2024/09/16 15:37:39

    こんにちは^^近所でアパートの建設工事をしています。ガンガンと大きな騒音が頭に響きます(-_-;)

  • きぃ

    きぃ

    2024/09/16 12:51:14

    こんにちは!

    昨夜雨が降ってから少し涼しいね(*^^)v
    これからもまた降りそうだけど~

    今夜のレッスン
    シューズ忘れないようにね~ヾ(≧▽≦)ノ

  • あずき

    あずき

    2024/09/16 12:37:30

    こんにちは~^^
    ミラクルおめでとうございます~(^o^)丿
    可愛いにゃんこよかったですね♡(#^.^#)♡
    シックな教会の背景にコーデが映えてすっごく綺麗~♡(*´˘`*)♡

    今日はタップダンスの日なんですね(^^♪
    先日買われたタップシューズ 使えますね♬(*^^)v
    いつも以上に踊りやすいといいですね^^
    楽しんで来て下さいね^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/16 11:51:37

    こころさん、こんにちは、季節が変わるのかな 少しだけかな

  • jun

    jun

    2024/09/16 11:26:17

    今日は!最近は暑くてバテバテにばててます。もう少し秋らしくなってくれればと思ってます。

  • くるみ

    くるみ

    2024/09/16 10:39:58

    おはよ~>^_^<
    29℃‥もう少しで30℃(^^;今日も暑くなりそうですがお天気は不安定で曇り時々雨予報です(^^;
    日本人がトップを走っていれば力が入る「リレー」だね^^
    月曜がタップなんだね^^行ってらっしゃ~い

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/16 09:57:47

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします♪

    ミラクル猫ちゃん
    出たんですね!
    めっちゃ可愛いです!
    おめでとうございます♪

    欲しいミラクル出たことないので
    今回も最初から
    諦めてます・・。

    いつもなら
    今日ロングメンテですが
    休日なので明日ですね。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/09/16 09:00:10

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    明日の全体メンテ早朝5時~15時、訪問は夕方ね。

    ステキとお水のお届けよ^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/09/16 08:58:34

    今日は最高気温24度予報です、秋ですね(*'▽')
    庭のアジサイ、ピンクの花が咲いていたのを見つけました
    ビックリです(^^♪
    狂い咲きですよね・・
    写真を撮ってライン仲間に送りましたw~

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/09/16 08:35:55

    ヾ(^∇^)おはよ♪新しい月曜日に今週も( `・∀・´)ノヨロシク。新イベントもまもなく始まるね^^
    長くマラソン大会見ていると眠くなる?ならない?
    タップのレッスン。。。タップの音良いな?^^ 
    気を付けて行ってらっしゃい^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/16 08:17:20

    こころちゃん

    おはよう(^_-)-☆

    宝石ニャンコ滅茶可愛いね(^_-)-☆
    レッスン楽しんでるね良い事なのだww
    こちらこそありがとうです(o^―^o)ニコよろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/09/16 07:57:42

    おはようございます
    コーデーの2匹のニャンコ達可愛いね!^^
    ミラクルが出ておめでとう♬
    明日は長いメンテなので訪問休みますね。
    今週もよろしくです^^♬

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/16 05:27:23

     (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥
    3連休は、のんびりしま~す!!
    わ~~♥ おめでとうございます!!
    私も2回してまだだわ・・・

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/16 01:46:43

    お疲れ様〜(#^^#)(^^ゞ(*´ڡ`●)✨

    わ(^^ゞ(^^ゞ(*´ڡ`●)✨♥
    おめでとうございますm(__)m(*´ڡ`●)✨♥
    ミラクル良いなぁ(●´ω`●)
    猫ちんかわゆい(●´ω`●)(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)(*^^*)

    アイテムコンプも
    おめでとうございますm(__)m(*´ڡ`●)✨♥

    あたしはあて一回できるかな〜(●´ω`●)
    まぁ無理だぁ~(^q^)(T_T)(^^ゞたぶん〜

    朝方短時間テニスやり
    プールでひと休み
    昼過ぎから船で島巡り☀で
    暑くはないから、島まで船で行き
    ジェットスキーやダイビングをし
    青が美しい海を体感(#^^#)(^^ゞ(^^ゞ(*´ڡ`●)✨♥
    食はペコリーノチーズや羊や豚肉を多用したサルディーニャ料理を
    頂きましたm(__)m(*´ڡ`●)✨♥