Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 3

6個  ビーチ ヒツジ  4択・・・マラソン

  • 結

    2024/09/16 20:54:17

    こんばんは、そうですね~~

    此方にも最寄りの公園があって紅葉もですが

    胃腸が黄金色に色づいて、黄葉も綺麗なんですが。。。

    あまり暑いといろづかぬまま枯れてしまうときもあるので^^;

    今年はどうなんでしょう?

    こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)

    暑さに気をつけて水分補給しっかりしてね~~~ステプセットです~~

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/16 08:10:48

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・まこちゃん
    名古屋も雨降らず。。ピーカンでした、蒸し暑いだけでしたね
    今朝も朝から晴れています・・28℃暑くなりますね
    まこちゃんと交流が無いので、ニコタのビーチ行かないい
    ハイレグな水着きてさぁ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/16 03:31:11

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    娘へのお心遣いありがとうございます

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/16 01:44:32

    ✨✨悲し(T_T)