マメ

車検

車・バイク

先日15年目の車検を出しました。


15年経つとあちこち不具合が出てて、昨年くらいからウオッシャー液の減りが激しいなと思ってたのですが見てもらったらタンクからのホースの繋ぎ目が外れかけてて
そこから水が漏れているそうです。

 ホースやパッキン等を交換してもらいましたが古いといろいろ故障しますね。

  • マメ

    マメ

    2024/09/16 07:27:06

    10年以上たつと経年劣化であちこち壊れるよね
    車の価格がもっと安いと買い換えも考えられるんだけどね、どうしよ

  • ゆっき

    ゆっき

    2024/09/16 07:20:52

    何年も経つとあちこちね~。
    うちの車も10年以上経ってるので、
    同じようにウォッシャー液の漏れがあったことありますよ。

    古いとほんとあちこちね~。
    お金かかりますよね。