ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

アール・ヌーヴォー

コーデ広場


新しい芸術BRAVO

格式常識ナンセンス!

永遠スノッブ宣言♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/09/17 01:03:01

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「『新しい芸術』も今や回顧の対象だね。でも素敵だよ。」

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/17 00:42:34

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    なんとも大正ロマン感じるコーデ素敵です(*⌒▽⌒*)
    キセルがいい味だしてます。

  • とまと

    とまと

    2024/09/17 00:30:39

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/09/16 22:03:52

    目指せ 新しい女! って感じかな
    手提げには意外にかわいいものが入っていそうです

  • つばさ

    つばさ

    2024/09/16 20:52:36

    こんばんは。
    着物コーデが可愛いですね。
    レトロコーデってすごく憧れます~
    イラストみたいでおしゃれ~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/16 19:01:04

     PS:何回でも行き来、カマヘンよ~よん(o^―^o)ニコ

    我輩も書き忘れたら一杯!思いを込めて~詰め込み過ぎッてかぁ~(^凹^)ガハハ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/16 18:59:22

     新しい芸術㋧^^Art・Nouveauって、いよいよゆぴたんも、

    国際的な美術運動かいなぁ~華とかぁ~植物を有機的なモチーフ、

    自由曲線の組み合わせによる従来の様式に囚われない装飾性(・∀・)イイネ!!

    新素材的なとこ利用するとはなぁ~ニコタにもそう言うアイテム有るってかぁ~

    我輩も探して独自の創作して空間を作らんとアカンかなぁ(^凹^)ガハハ

  • 涼子

    涼子

    2024/09/16 17:04:36

    ゆぴたん おこんにちは~☆彡

    月下美人の時の着物は素敵だよね~
    その巾着 他の色も欲しかったんだけど
    特に好きな黒を買ったよ。
    お帽子も良いしモダンなコーデが素敵だね。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/16 15:53:42

    レトロモダンなコーデがとても素敵です!
    カッコいいですね。
    憧れます。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/09/16 14:17:10

    32番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • あずき

    あずき

    2024/09/16 12:44:04

    芸術家のゆびちゃんかっこいい~(´∀`*)ポッ
    お帽子にレースの手袋 キセルも決まってる~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/16 11:10:35

    お~~モダンガール君臨だわ(@^^)/~~~

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/09/16 09:53:34

    和洋がきれいに調和しているね!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/09/16 08:48:48

    モダンという言葉が良く似合うお洒落なお姉さんですね^^
    可愛いはずのピンクがとってもシック♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/09/16 08:31:22

    ゆぴちゃんコーデ絶妙なバランス!
    一枚の絵みたいですね(*'▽')♡

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/09/16 08:26:49

    ゆぴちゃん、
    難しそうな色使いなのにバッチリ決まってるね!
    センス良い(*^^*)!!

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/09/16 07:59:27

    おはようございます
    めちゃくちゃ大人っぽい!
    フレーム合わせにくそうなのにめっちゃあってて上級者コーデな感じしますね

  • nene

    nene

    2024/09/16 07:31:01

    素敵なコーデですね(^-^)帽子がお似合いです♪

  • 玲-Rei-

    玲-Rei-

    2024/09/16 06:26:41

    やだやだ!!素敵すぎ!!
    色使いがセンスの塊なの♡

  • 香

    2024/09/16 06:07:13

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・遊びに来て、連絡必要

  • りなりな

    りなりな

    2024/09/16 04:49:10

    ゆぴたん(^^♪

    めっちゃ可愛いコーデやわ( *´艸`)
    このコーデ好きー♡

    最後のお休み楽しんでね(*´▽`*)