ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2946)判断

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「bono、家にいることが増えたね」
「うん! たっぷりリラックマしてるんだ」
「タウンは?」
「滞在してる人がほとんどいないんだ。
 盆踊りも終わったし」
「そうか・・・・・・」

「新しいイベが始まったから人は来るけど
 ポイントをもらうとすぐ消えちゃうんだ」
「なるほど・・・・・
 人が少ないのは安易な拒否が原因だと思う」
「うん!
 タウンはみんなで楽しむんだから
 拒否は必要ないと思う・・・・
 やなら自分が消えればいいだから」
「そうだ・・・・・
 オトナの判断だと思うな」


(マラソン)ヒツジ ビ〜チ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/09/17 01:25:45

    こんばんは(*^^*)
    おうちでリラックスコーデ、可愛いですね♪♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/09/16 23:59:17

    あと、広場を増やしすぎたのもあり?
    前は宇宙広場とか行って楽しめる広場ありましたよね。
    特設で露天風呂とかプールも。あと、ミニゲーム(サッカーや金魚掬い)無くなったからでしょうか。

  • anji-

    anji-

    2024/09/16 23:17:14

    今晩は✨
    日付が変わったらタウン賑やかになるのに昼間は殆ど居ないよね!
    曇り一時雨久し振りにベランダの水掛掃除することが出来ました(^^♪今週も宜しくお願いします♫

  • さくら

    さくら

    2024/09/16 23:08:33

    タウンは人数に制限があるんですよね。
    また前みたいに賑わってほしいですね。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/09/16 22:59:34

    こんばんは(^^)/ 昼間は少し涼しくエアコンを少し消しました
    明日はメンテですね お忙しくなりますが安全運転で(*^^)v

    タウンが閑散としているのはさみしいですね 
    でも私も最少時間しか滞在しないですね
    ステブされてもビビります

  • you

    you

    2024/09/16 22:25:57

    基本他ゲーしながらキラキラポイント回収なので
    話かけられても全く気付かないです。
    多分無視している状態かもしれません(;''∀'')ヤバッ

  • パミタン

    パミタン

    2024/09/16 22:21:22

    私もタウンはイベでだけだものね(^^;)

  • チロル

    チロル

    2024/09/16 21:58:04

    私もタウンには
    キラキラとポイントをもらいに行くだけかな
    行ってもほとんどいないしね…

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/09/16 21:15:23

    こんばんは!タウンはキラキラとポイント貰うため
    安易な拒否はしてないです、楽しいタウンになれば良いね

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/09/16 20:43:06

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    リラックマはいい事だけど・・
    ちょっとさびしいね

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/09/16 20:10:03

    タウンがにぎわうと楽しいね~

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/09/16 19:26:59

    今晩は、時にはお家でゆっくりするのもいいかもしれませんよ。

  • サリー

    サリー

    2024/09/16 19:09:29

    タウンで拒否する人多いの?
    そういう現象って珍しくない?
    タウンの住人も何だかギスギスして悲しいわ~
    みんな仲良くするのが一番だよね
    ほんと嫌なら自ら消えればいいのよ その通りだわ!!

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/16 19:07:35

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • みろく

    みろく

    2024/09/16 17:34:26

    タウンに人が少ないのは淋しいですよね
    私もタウンに行くのはキラキラとイベのポイントを貰うだけで
    すぐ帰ってきちゃうんですけど
    にやかなタウンのほうが好きです^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/16 17:18:47

    アラスカ産の鮭のちらし寿司は美味しかったよ。
    次回は紅鮭で作ろうと思うんだ。
    美味しさアップに期待だね。

    明日は早朝全面長時間麺手だから
    遅起きなんだ・・・・
    今夜はたっぷりTVを楽しむんだᵔᴥᵔ

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/16 12:31:47

    茄子の天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

    雨が止んだらお日様サンサンなんだ〜〜 
    明日は麺手だからくまカ〜トの整備なんだ・・・ 
    忙しいな!

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/16 12:12:45

    明日はメンテかながいね
    終わった後がバタバタする

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/09/16 12:10:34

    こんにちは。安易な拒否はしないようにしてます。タウンでは、マナー守るように気を付けてます^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/16 11:00:04

    パラパラだけど久々の雨で秋の感じなんだ。
    明日は長時間麺手だからたっぷりリラックマなんだᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/09/16 10:51:43

    こんにちは♪
    拒否がきっかけでニコタに来なくなってしまった仲良しさんがいました(>_<)
    リアの忙しさも重なったんですが、悲しいことです。。STP&お水をどうぞ♥

  • みき

    みき

    2024/09/16 10:36:37

    St.bonoさん、こんにちは♥
    お久しぶりです。
    今日はお休み、体調は・・・まあまあです。それにしても暑いですね。

    そういえば・・・、私、タウンイベってほとんど参加したことないかも。(^^;)

    今のところ、めまいで動けなくなるといったことはありませんけれど、時々グラッとくることはあります。
    そういうときは躊躇わず半休取って帰宅するか、朝ならそのままお休みするようにしています。
    副院長から、「自分の身は自分で守るしかないからね。」って。
    これは、「無理だと思ったらお休みしていい」という意味と解釈させていただいています。
    副院長先生も、立場上、お休みしていい、とははっきり言えないということみたいです。
    では、お言葉に甘えまして・・・。
    一応、薬局長からも「あの人達だけに任せるわけにはいかないけれど、かといって、みきさんに全部見ろっていうのは、そりゃできないからね・・・。」と。
    あらためて残業時間計算してみたら(休日出勤分を残業時間として計算すると)、月100時間は超えていました。
    当初は今日も出勤予定ではあったのですけれど、お休みさせていただきました。
    私ももう20代の体力があるわけではないし、定年まであと20年ちょっと、これからどうするか、考えます。

    行きつけのカフェでは、もうハロウィンの飾りつけがされています。
    暑さ寒さも彼岸まで、この暑さもあと2週間くらいでしょうか?
    自分へのご褒美がないとやっていけな~い、と思って、昨日は秋物のワンピース買ってきちゃいました。
    多少、ストレス発散。(*^^*)

    今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/09/16 10:24:16

    最近はキラキラ集めくらいしかタウンに出ないけど、
    たしかに昔に比べると人が少ない。
    ゴーストタウンのニコタってなんかイヤだな。

  • misato

    misato

    2024/09/16 10:09:51

    おはようございます!
    タウン人がいなくて寂しいですね^^
    拒否と関係があるのですか。知らなかったです
    運営さん何か工夫して楽しいタウンにして欲しいですね^^

  • りり

    りり

    2024/09/16 09:34:44

    朝にキラキラを集めに行くのが習慣になってるのだけど
    前に比べると人がいないように感じられます。
    楽しいタウンになってほしいよね^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/09/16 09:24:01

    たしかに、昔よりも寂しくなったねぇ・・・

  • 八咫千代

    八咫千代

    2024/09/16 09:03:21

    タウン だれもいないね
    声かけても 消えちゃうし
    昔と違う・・・寂しい限り ニコタも コンプライアンスサイトなの⁈

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/16 07:42:01

    タウンは重いしね・・・。
    拒否がなくなるといいね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/16 07:24:15

    あら~
    bonoさまお家でリラッククマね~
    タウンに出ても滞在してる人が居ないから
    行かなくなっちゃったのかな?
    安易な拒否が無くなればもっと楽しくなるのにね(*'▽')
    お家もいろいろ楽しいよね~~♬♡

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/09/16 06:53:57


    うんうん。
    制限なくみんな楽しく過ごしたいね。
    みんなのタウン。
    楽しいのが1番(*^_^*)

  • チー

    チー

    2024/09/16 04:31:15

    くつろぎのクマシューかわいいですね。
    食べるのがもったいない。
    ぬいぐるみクッションならとてもかわいくていいですね。