tosituki

いろいろと、夢を見てきたけれど・・・

日記

いったん、我に返りたいです。


自分はどういう状態で、今後どうするか?

取りあえず家にいることは変わりないと思うけど。(おばあちゃんがいるし)

色々な倉庫とのかかわりあいとかは、自分の目には見えていないし、ゲームのビッグファームをやっているけれど、

それがどうして倉庫の事と関係があるのか?

考えたことも無い。

たまたま過去には、ライムを船で出荷する場面があって、

その頃、韓流ドラマにヒョンビンが出て来るドラマで女の子の名前がライム

シークレットガーデンで、感情移入してドラマを見ていたころ、

自分がライムになっちゃっているつもりで仕事に参加していたことがあった。

そんなの長い目で見れば一瞬。今は違う生活をしているので、

ビッグファームのゲームは、二次元上で、平面上のゲームとしてやってます。

これが何かのきっかけで誰かの動きで倉庫と関係があって、

物凄く忙しくなって、誰かが怪我をしたり、

そう言う妄想が出てきたので、

再三言っていますけど、ゲームは二次元上の、平面上のタダのゲームとしてやっています。

だから、何も責任はとれません。

ごめんなさい。