みるく

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 3

4択 マラソン

  • 桃太郎

    桃太郎

    2024/09/17 20:40:18

    こんばんは!
    今宵は中秋の名月です
    先程夜空を見上げたら東の空に満月が・・
    お団子も菊もないけれど、軽く一杯やろうかなと思っています^^
    今日のキラキラは展望広場の3個とおしゃべり広場が10個でした
    最低の獲得数ですね(>_<)

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2024/09/17 00:19:51

    ☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    梨、好きなのね^^
    先日巨峰狩りに行ったときに
    試食で巨峰と梨を出していただきました
    冷たく冷やしてて美味しかったです

  • ⚘ANNA⚘

    ⚘ANNA⚘

    2024/09/16 14:12:21

    しばらくぶりです(^ー^)一週間静養していました。倦怠感がありますがかなりよくなりました♪
    三連休は如何でしたか?(о´∀`о)

  • 桃太郎

    桃太郎

    2024/09/16 12:53:52

    こんにちは!
    暑い中散歩で秋を満喫してきました
    蒼空に筋雲とバッタや蜻蛉の群れに稲刈り風景
    やはりここは田舎だなぁと感じています
    今日のキラキラは両所とも3個で最低だなぁと思っていると
    みるくさんも同じだったのですね