せんちゃん

執事にさせたいことは?

今週のお題

まず、どんな執事が最適か。

「人間」だと感情的に色々面倒なので「アンドロイド」のほうがいいかもしれない。でも、その場合「不気味の谷」現象に突き当たる。夜中にアンドロイドの無表情な顔に慄くかもしれない。

とすると、やはり猫型ロボットが最適解。

しかも、ちょっとやそっとじゃ壊れなくてもふもふで温かくて触り心地がいいなら最高。
添い寝してもらいたいww


今日のコーデはゴシックロッククイーン(服の名前)


#執事にさせたいことは?

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/17 15:52:22

    > 浦島の亀さん
    わははは。
    例えばわたしが100億円くらい持ってるお金持ちでもリアルで執事雇ったりはしない気がする。
    それよりは猫らのハーレム作りたいわww
    あ、増えた猫らの世話を一緒にしてくれる同志的な執事なら欲しいかも?

    ゴシックロッククイーン、ニコタならアリだよね(^▽^)。ありがとう!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/17 15:47:56

    > 夢芽さん
    あの猫はなんかツルツルしてそうですよね(;^_^A
    そしてもふもふのドラ***は想像できない(笑)。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/16 23:58:46

    あははは、どんなお題だよこれ!って思ってたけど、なるほどね~!
    いやもう、もふもふで添い寝してくれるってそれ執事?って私もちょっと思ったけど(≧▽≦)
    そんならうちには執事が8匹、あ、違った、8人いる!?
    ゴシックロッククイーン、カッコいい~!
    背景がいいねえ(´∀`)

  • 夢芽

    夢芽

    2024/09/16 21:50:09

    あのネコ型ロボットが、もふもふだったら最高ですね^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/16 20:30:21

    > テリーさん
    そうなんですよね~(笑)。
    むしろ、わんこ型執事さんのほうがちゃんと働いてくれそうな気もしますww

    そういえば、来月はハロゥインでゴシックアイテムいろいろ出そう。
    早いなあ~!!

  • テリー

    テリー

    2024/09/16 18:53:47

    猫型の執事って、もはや執事的なことはやってくれなくて、こっちが面倒見る感じになりそう(*´艸`)
    ゴシックかっこ良いな〜^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/16 18:33:52

    > #ひろあきさん
    ああ、昔人間の少女とアンドロイドの悲恋物語読んだのを思い出しました。
    そう考えると切ない(´;ω;`)ウッ…

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2024/09/16 18:05:17

    こんばんは。
    やっぱり執事は人間の方がいいにゃ。
    主人が死んでもずっと生き続けて仕えてるのっていやかも。
    昔の映画でロビン・ウィリアムズ主演の《お手伝いロボット》。
    最後にあんなふうになるのは、ちょっと複雑かも。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/16 13:35:34

    > ちょくちょくさん
    確かにね~(;^_^A
    欲を言えば、ライオンくらい大きなサイズだと嬉しいかな。
    某アニメのねずこちゃんみたいに大きくなったり小さくなったり出来ると尚いいな^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/16 13:33:17

    > もふもふ0304さん
    「主に心の平安を与えるという崇高な仕事がありますにゃ!」

  • ちょくちょく

    ちょくちょく

    2024/09/16 11:45:34

    せんちゃん、もう執事がいる生活みたいなもんやん・・・(・ω・)うらやま・・・確かに人間は遠慮させていただきたいな。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/16 10:28:19

    いやそれ、執事っていうの?
    添い寝以外に何ができるんだろう。