変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

映画 R12 エイリアン

日記

どれくらい 怖いかというと


映画終わって 出口から出てきた

男の子 と そのお姉ちゃん (12歳なってないでしょの2人)

ポップコーンのトレイ持ったまま

笑ってなくて ひきつってた

親 ついてなかったみたいだった



ここまで書いて 気がついたけど

もしかして おかあさんからの

お仕置き だったかも


いい子になってネ!

  • モン君

    モン君

    2024/09/19 00:05:38

    玲奈りん

    PG12って 親がついていれば いいんだー

  • 玲奈

    玲奈

    2024/09/18 14:37:04

    お仕置きって・・・トラウマになっちゃったら
    どうしてくれるの・・・だよ(>_<)
    あたしも怖いビデオ見て経験ある・・

    R12→PG12だよね・・
    ちゃんと親がついててあげないと
    ヤッパ駄目だよね・・・(; ・`д・´)

  • モン君

    モン君

    2024/09/18 00:08:32

    タコりん

    エイリアン オア トリート !

  • タコッと

    タコッと

    2024/09/17 22:01:20

    怖い