ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

学校帰りのお楽しみ

サークル


ちょいと寄り道

アツアツ揚げ立てコロッケなのダ!

待ちきれなくてぱくっ☆彡

お行儀悪いケド…

こーゆー食べ方がイチバ~ン旨いんだモン(≧▽≦)

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/09/18 19:28:34

    うちはコロッケを売ってる店はなかったかなー
    中学のときは、パンとか買ってたかなー

  • nene

    nene

    2024/09/17 15:32:57

    そう言えば、通学路にコロッケ屋さんがあって、良く買っていたことを思い出しました(^-^)アツアツのコロッケ美味しそう~です♪

  • onpu

    onpu

    2024/09/17 01:58:36

    学校帰り、お腹がへったぞ
    歩きながら食べると
    おいしいね (๑´ڡ`๑)
    わらじみたいな大きなコロッケだー

  • とまと

    とまと

    2024/09/17 00:31:46

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ゆき

    ゆき

    2024/09/16 22:41:48

    通学路にコロッケのお店があると
    買って食べながら帰る人は多いはず
    風紀委員の人も買って食べてたよ
    特にクラブ等の学校帰りに
    美味しいですね♪♬

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/16 21:18:15

    コロッケ よこせーーー

    ○○○
    ○ ・ω・ ○ がおー
     ○○○
    c(_uuノ

  • 総悟

    総悟

    2024/09/16 21:17:38

    こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
    学校帰りのゆぴたんめっちゃ可愛い(≧▽≦)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    それわかるー!僕も学校帰り絶対どっか寄って友達とワイワイ食べてたもん(´艸`*)
    今週も相棒共々仲良し(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

  • 結

    2024/09/16 21:00:30

    こんばんは、そうなの^^ブログにも載せてるんだけどね^^;

    以前の職場はシフトがきつかったから、家族とも完全にすれ違いだったしね!

    調整してもらえそうになかったし、一部パワハラもあったしね^^;

    思い切ってほかの施設を探していただきましたよ^^

    どこへ行っても他生のパワハラや合う合わないは覚悟してるけど

    それがいろいろあっても、我慢ができる範疇かどうか?ってことなのよね

    多少の通勤時間がかかっても、毎日の勤務の中で苦痛や精神的にまで

    深く影響するとなると、人間関係は大きいから^^;

    ステプセットだよ~~~(*^-^*)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/16 18:44:55

     ☆彡買って直ぐならホコホコのアツアツコロッケ。。。早く食いたい~(。◕ˇдˇ​◕。)/

    帰り道パックンチョ!(・∀・)イイネ!!行儀が悪いって誰が決める?

    作法とか硬い!硬過ぎ~旧き良き時代のエゴにしか過ぎないのだぁ~(`・ω・´)

    z世代おろか新人類世代まで、そんな言わんで~ちゃいまっかぁ~どうでっしゃろゆぴお嬢♥

  • まろん

    まろん

    2024/09/16 17:29:08

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お行儀、許しちゃうわ~
    だって、可愛いんだもん。これから、焼き芋もいいね~~

  • 涼子

    涼子

    2024/09/16 17:06:51

    ゆぴたん~

    揚げたてのコロッケって美味しいよね。
    コーデもとってもキュートだわ。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/16 16:13:33

    おおいいくいっぷりだね。若者は多くいだね
    ゆぴ・・学校行ってるの。。しらなかった
    数々の失礼ごめんなさいね

  • あずき

    あずき

    2024/09/16 12:49:27

    ゆびちゃん可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
    学校帰りのおやつって美味しいよね~♡(#^.^#)♡
    コロッケ美味しそうだね~♡
    制服姿もすっごく可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

  • アスク

    アスク

    2024/09/16 11:55:58

    食欲の秋だね~、コロッケ咥えてて可愛い(笑)
    こういう食い方が一番美味いの分かる…学生時代焼き鳥をよぉ食ってった…w
    寄り道についてきてくれてる猫が何か頼もしそうだねぇ

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/09/16 11:22:04

    学校帰りの買い食い、懐かしいね♬
    コロッケ、ソースがおいしそう( *´艸`)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/16 11:13:38

    お=お色気より食い気の秋ですね(^_-)-☆

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/09/16 10:29:46

    買い食いいいよね。
    私は親に隠れてこっそりたこ焼きを買ってた。

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/09/16 09:50:27

    学校帰りの買い食いは一層おいしく感じそう!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/09/16 09:17:54

    その通り!必ず寄っちゃうお店ってあるよね~^^

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/09/16 09:15:14

    おはよう
    わぁすごいかわいいJK
    寄り道も許しちゃうw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/09/16 08:58:43

    懐かしいなー
    あの頃のコロッケよりおいしいコロッケにはいまだ出会えないー
    手作りでさえ揚げたて買い食い学生時代には負ける。