キンレンカ

刈り込み

日記

家の垣根刈込


暫くしてなかったのでマサキがのびてしまった!
新芽がチラホラのびている
これをのばしてしまうと大変なので
いつも刈り込みしてしまう~~~
初秋までつずく作業の一つ
疲れた( ;∀;)

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/16 23:01:44

    キンレンカさん♪こんばんわあー☆
    お庭の手入れお疲れ様でした(o´∀`)bゆっくり休んでね。

  • テリー

    テリー

    2024/09/16 18:57:38

    あ〜、うちの裏庭(庭というほどではないが)は草ボウボウなので、除草剤まかないとです〜><
    気付かせてくれてありがとうです^^;
    刈り込み、お疲れ様でした。

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2024/09/16 18:05:46

    > 青りんごさん
    人材センター年に一度頼みますが、最近は
    頼むたびに料金があがっています
    高い!!!も少し安いところ探そうとおまっています。

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2024/09/16 17:58:12

    > 御狐神 蒼織さん
    暑かった、、、
    スポーツドリンク一気に飲みました(笑)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/09/16 17:16:06

    暑い中 ご苦労様でした

  • 青りんご

    青りんご

    2024/09/16 13:11:35

    ちは~

    ウチは庭がほったらかしでジャングル状態です。
    除草剤使用しました^^。。。

    どうしてもならシルバーさんかなと言いながら自分でやれよとか葛藤で憂鬱な毎日を過ごしております。