babevave

Today's Tune ♪ #38

音楽


Earth, Wind & Fire - September

 https://www.youtube.com/watch?v=Gs069dndIYk

9月も半分が過ぎてしまった。
コロナは落ち着いたようだが…
体調不良者、諸事情により国へ帰ってしまう人などで
相変わらず欠員が出てます。
超・チョウ~ご無沙汰してますが、烏賊様野郎は元気です♪

  • edyは我が儘

    edyは我が儘

    2024/09/20 18:54:09

    こんばんは~(⌒‐⌒)September,テンション上がる曲ですね。

  • ぶな

    ぶな

    2024/09/16 22:11:38

    こんばんは。お元気で何よりです♪
    いつまでも猛暑が続いていて、熱中症になったりバテたりする人が増えていますが、くれぐれもお体お大切に!

  • 芝麻醤

    芝麻醤

    2024/09/16 16:50:49

    ↓あ、一風堂でカブってしまった。。。^^;
     
     将来、新しい秋の歌は『熱帯夜』がテーマになることでしょう。。

  • 芝麻醤

    芝麻醤

    2024/09/16 16:49:06

    こんにちは~

    September。。。  といえば

     『すみれ September Love』  一風堂

    ですかね~。 それにしても

     「いまは もう 秋。。。」   って、今日も熱帯夜だがやー!

    と名古屋弁でツッコミ入れてもまだまだ暑いっ!

  • Summy

    Summy

    2024/09/16 15:35:53

    ちょうど今日の朝、Septmberつながりで、
    考えていたのが、

    一風堂の『すみれ September love』

    なんですみれなんだろう?
    すみれは、9月の花ではない、春の花

  • usamimi

    usamimi

    2024/09/16 14:32:54

    お仕事、お疲れ様です。
    まだまだ暑くて彼岸花も見かけませんけど
    来週からやっと秋になりそうです。^^

  • まっつ

    まっつ

    2024/09/16 14:22:00

    お疲れ様です。色々大変そうですね。お元気そうでよかった☆
    EW&Fコンサート行きました。
    ステージ上でイリュージョンやってたけど、高い席(位置的に(^^;)だったのでネタが丸見えでした。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/09/16 13:56:24

    曲も懐かしいですし、衣装がレトロ感があって、今見ると逆に斬新!
    イカしていますね^^
    お忙しいでしょうけれど、ときどきお顔を見せてくださいね^^