エルザ

どうすればいいのかな?

ニコッとタウン全般

日記の投稿を貰ったけど、私の手書きをどこに書けたらどこかな?

私の投稿の返事に書きにいいのかな?
相手のページの何処かにかな?

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/17 14:59:48

    > 薔薇さん
    そうですね(*^^*)
    ありがとうございました。

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/17 14:58:55

    > ねんざ6号さん
    ありがとうございました。
    大丈夫ですかな・・・(^^♪

  • 薔薇

    薔薇

    2024/09/16 18:13:17

    お返事いただいたのが、こちらのページにも表示される便利な機能です。
    皆さんの言う通りです。
    最近リリースされた機能ですが、とても便利です。
    それに、きちんとお返事をしようという気持ちがうれしいです。
    お友達がたくさんできるといいですね。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/09/16 16:47:01

    ごめん 「コメントに返信する」でした

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/09/16 16:45:14

    コメントを貰ったってことかな?
    返事は枠の右下に「コメントに返事をする」って
    あるからそこをクリックすると
    返事用の枠が出てくるからそこに書けばいいよ

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/16 16:15:00

    > 八咫千代さん
    ありがとうございました。
    そうやってみます(*^^*)

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/16 16:13:51

    > 紅蓮姫さん
    ありがとうございました。
    そうなんですね。
    直ぐにやってみます。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/09/16 15:19:02

    『コメントに返信する』のボタンを押すとコメントが書けますよ。