アール

アール

徒然に書いていきます〜♪ (^_^)

・・・多分・・・( ̄▽ ̄)

今日のご飯ゎカレー

レシピ

お腹空いた・・・

今日ゎ普段より多めにご飯炊いて〜
カレーにしまふ (´・ω・`)

香辛料を追加で入れて〜
かなり辛くして食べまふ
笑笑(⌒▽⌒)

  • ウサノワ

    ウサノワ

    2024/09/20 23:04:44

    香辛料はカルダモン、メース、を追加するのおススメです。
    華やかになります~!

  • アール

    アール

    2024/09/17 19:19:21

    > ジャスミンさん
    カレー〜たくさんたべたくて
    ご飯を普段より多く炊いて
    しまいました!!

    ・・・そしたらご飯が食べきれなくて
    翌朝の卵かけご飯になりました f^_^;

  • アール

    アール

    2024/09/17 19:15:53

    > misaki★さん
    私もナンがすきです(^_^)

    ウチでゎご飯ですが〜
    ナンが食べたい時にゎ
    カレー屋さんまて
    食べに行って〜思いっきり
    食べる事にしてますwww

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/16 23:23:40

    こんばんは。
    カレー、定期的に食べたくなっちゃうんですね(๑´ڡ`๑)

    明日は十五夜、晴れるといいな。
    これからが涼しくなりますようにw

  • misaki★

    misaki★

    2024/09/16 18:32:18

    こんばんは(^^♪
    カレーいいですね~♪
    私は中辛のカレーにライスもだけど
    ナンと一緒に食べるの好きです(^-^)