コロ子

9/16 まもるさん企画 ニ

日記

ニコっと着ぐるみフー太郎

  • コロ子

    コロ子

    2024/10/28 19:20:37

    > ゆきおさん
    今夜はね エビフライにしたよ。美味しかったわ。本当は鍋にしようかと思ってた。それは明日の晩ですね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/28 12:46:23

    京子さん、こんにちは,何を食べようか迷う季節になってきました

  • コロ子

    コロ子

    2024/10/27 19:38:41

    > ゆきおさん
    私もですよ。はじめは野球で午後は天皇賞、あの馬可愛いね^^
    最後からトップまで走りつくすのだから、凄いわ。
    優しい目をしてましたよ。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/27 15:32:57

    京子さん、こんにちは,週末はのんびりとテレビを見ていました

  • コロ子

    コロ子

    2024/10/26 19:33:54

    > ゆきおさん
    今日も涼しすぎだったね。
    ホット コーヒー、お煎茶 番茶と全部ホットでしたよ。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/26 14:22:18

    京子さん、こんにちは,週末の午後もホットのお茶ですね

  • コロ子

    コロ子

    2024/10/25 19:42:59

    > ゆきおさん
    達成おめでとうございます。
    コロ子はあと3日ですよ^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/25 14:05:21

    京子さん、こんにちは,ニコイベ達成できました ありがとうございます よい週末を

  • コロ子

    コロ子

    2024/10/24 16:49:34

    ミオちゃん
    こんど 問題出してもいい?
    というのは、分からない算数問題があるので 教えてほしいからなの。
    その時が来たら、教えてね。

  • コロ子

    コロ子

    2024/10/24 16:47:43

    > ゆきおさん
    天然温泉だったよ。
    気持ちがよかった。友達と露天風呂でゆっくりとおしゃべりしながら
    入ってきたよ。
    食事はねお子さまランチのように お年寄りランチ5000円。刺身と松茸+牛肉の入った鍋。
    栗ご飯も美味しい豪華版でした。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/24 14:23:01

    京子さん、こんにちは, 暑さも収まって秋と思いましょう
    温泉はどうだった・

  • コロ子

    コロ子

    2024/10/23 18:52:16

    > ゆきおさん
    今日のこちらは30度よ。
    それが蒸し暑い、嫌いな天気。明日は町内会で温泉に行ってきます。
    ゆきお君は風邪ひかないようにね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/23 12:34:49

    京子さん、こんにちは, 今年は体調管理が難しいよね

  • コロ子

    コロ子

    2024/10/22 17:42:26

    > ゆきおさん
    ゆきお君
    夕方も涼しいよ。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/22 16:02:52

    京子さん、こんにちは,朝が涼しくなってきました  

  • コロ子

    コロ子

    2024/10/21 16:43:13

    > ゆきおさん
    今 デイから帰ってきました。
    けさ寒かったね。疲れたー。それにしても、20日のラメール、また 優勝だよ。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/21 14:41:54

    京子さん、こんにちは、寒いときは無理せず暖房しましょう

  • コロ子

    コロ子

    2024/10/20 15:25:49

    > ゆきおさん
    はーい。今日は朝寒くて ずぼん イン すぼん したよ。
    今お風呂から上がってPCの前。ゆきお君も重ね着してよね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/20 14:48:32

    京子さん、こんにちは、朝は少しひんやりしてます 今週もよろしくお願いします

  • コロ子

    コロ子

    2024/10/19 20:54:26

    > ゆきおさん
    こんばんは^^ 外出は疲れるよね。
    今夜は温かくして早寝。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/19 16:49:18

    京子さん、こんにちは、出かけてました なんか疲れました

  • コロ子

    コロ子

    2024/10/18 15:25:32

    > ゆきおさん
    1週間があっという間に過ぎていきますね。
    残りの日にちは? 寂しいわね。

    ユキオ君20日にはルメールに会えますね。欲しいね馬券。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/18 14:10:34

    京子さん、こんにちは、季節の変わり目 風邪に気をつけましょう よい週末を

  • コロ子

    コロ子

    2024/10/17 19:19:15

    > ゆきおさん
    今日なんかさ、薄着ではダメでした。
    なんか 寒気がする。もう一枚着ていかなくちゃ。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/17 13:55:45

    京子さん、こんにちは、ひとあめごとに涼しくなりますね

  • コロ子

    コロ子

    2024/10/16 17:56:27

    > ゆきおさん
    今日は平日でした。
    忘れてたわ。お仕事お疲れ様ですね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/16 15:29:18

    京子さん、仕事をしています

  • コロ子

    コロ子

    2024/10/16 15:26:27

    > ゆきおさん
    おかしいよね~。今日は何をしてましたか。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/16 14:42:36

    京子さん、こんにちは、曇りでも25度あるなんて

  • コロ子

    コロ子

    2024/10/15 22:26:42

    > ゆきおさん
    そうですよー、夏ですね^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/15 15:12:43

    京子さん、こんにちは、今日は夏なのかな 少し暑いです

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/14 12:52:14

    京子さん、風が爽やかです 日陰が気持ちいい

  • コロ子

    コロ子

    2024/10/13 14:47:00

    ルメールもう終わったの?
    今、TV着けた。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/13 13:10:59

    京子さん、こんにちは、晴れてると気分が最高です
    秋華賞は見てるだけで、楽しいよ
    ルメールを応援しましょう

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/12 15:04:20

    京子さん、こんにちは、昼の暖かい空気を取り入れて夜はあったかです

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/11 13:36:23

    京子さん、こんにちは、良い週末をお過ごしください

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/10 13:48:59

    京子さん、こんにちは、やっとひんやりが終わってほっとしてます

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/09 17:19:42

    京子さん、G1は当てにくいよ
    だから見てるだけです
    もうけようと思ったらかんたら簡単なレースが良いです

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/09 11:46:18

    京子さん、こんにちは、ランチでも暖かい物がほしくなりますね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/08 14:49:12

    京子さん、こんにちは、北風が吹いてひんやりしてます

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/07 14:55:35

    京子さん、こんにちは、秋が見えてきましたね 体調に気をつけていきましょう

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/06 14:01:16

    京子さん、こんにちは、ようやく寝るときは秋物パジャマです 今週もよろしくお願いします

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2024/09/18 20:49:03

    こんばんは~ビンゴなんですけど、今日は、9月18日なんですけど。
     それから17日は、08で今日みたら09になってるけど
     どうすればいいのかな。

  • コロ子

    コロ子

    2024/09/17 20:55:39

    > とまとさん
    着ぐるみコーデがお好きなのですか。
    でもさー、この暑さの中では厳しいよw

  • とまと

    とまと

    2024/09/17 00:27:37

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    私も着ぐるみコーデ大好きです。♪

  • めーぐる

    めーぐる

    2024/09/16 22:39:34

    (#^.^#)♡