にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

迷惑電話

日記

今日はお休み、嬉しいです。

天気は、夜に雨が降ったのか、道路が濡れていました。

お昼ご飯を食べた後、昼寝をしていたのですが、
スマホが振動をして起きてしまいました。

電話は、『0800』からの迷惑電話でした。
楽しい夢を見ていただけに、酷くくやしかったです><

夕方には、メルカリで買った、プリコネRのプライズ品が
届きました。

そうそう、昨日は2台目スマホのガラスフィルムが
届いたので、貼ったところ、
画面の上に置いただけで、ひとりでに空気が抜けて、
画面に吸い付きました。
最近のフィルムは、ずいぶん進化しているんですね。

  • エシェル

    エシェル

    2024/09/19 20:44:02

    ちなってぃさん>
    とても楽しい夢を見ていたので、本当に不機嫌になりました。

    怪しい電話には、無視が一番効果的なんですね!

    ガラスフィルムは、本当に画面の上に置いたら、スーッっと吸い付いたので、
    楽に貼れました。
    私は楽天市場で買いました。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/09/19 19:29:54

    安眠してるときに起こされると
    不機嫌になります。
    残念でしたね。

    わても怪しい電話が毎日何度も鳴ってましたが
    全て完全無視してたら鳴らなくなりました。
    よかったです。

    わては毎回ガラスフィルム貼るのに四苦八苦。
    ガラス侍を利用してます。

  • エシェル

    エシェル

    2024/09/16 22:01:06

    そうめんさん>
    なんと、そちらにも迷惑電話きてましたか!これは気を付けなくてはいけませんね。

    ガラスフィルムは、画面割れを保護してくれる事に期待しています。

  • そうめん

    そうめん

    2024/09/16 20:50:47

    0800番号、僕の所にも最近かかってきます。
    ホント迷惑です><

    ガラスフィルム、聞いただけで頑丈そうなのが分かります。
    万が一落としてもフィルムが衝撃を吸収してくれるといいですね!