ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

執事にさせたいことは?

今週のお題

執事にさせたいことは?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

執事ですか?

執事って何するの?

執務するのは就業員の仕事では?

このお題、おっさんに出すお題とは思えません。

そして執事を勘違いしているとしか思えない・・・

うーん ('A`)

#執事にさせたいことは?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/10/08 19:32:30

    夢芽様
    テレビ見ないんです・・・ ('A`)

  • 夢芽

    夢芽

    2024/10/07 20:13:48

    え? ええ~?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/09/25 19:30:20

    夢芽様
    ・・・
    ・・

    だ・・・ 誰も知らない・・・

  • 夢芽

    夢芽

    2024/09/25 16:23:20

    主演の榮倉奈々の執事が水島ヒロ、
    他には・・佐藤健、向井理、鈴木亮平等々、今は主役級のイケメンがいっぱいいましたよ^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/09/17 19:40:48

    ゆぴ様
    初めまして <(_ _)>
    お姫様の為らあるのですか Σ(・ω・ノ)ノ!
    女性の執事も居ますけどね。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/09/17 19:38:16

    紅連姫様
    イギリスにはありそうですね。
    ベビーシッターすら日本には定着しないですもんねぇ・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/09/17 19:34:19

    夢芽様
    どのドラマなのかわかりませんが、イケメンいっぱいだったのですね。
    どうせならメイドの方がいいなぁ・・・

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/17 15:16:07

    確かに!
    執事はお嬢様のために存在する職業ではないかと?

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/09/17 15:13:30

    執事はイギリスに執事協会っていうのがあった気がします。
    元々、西洋の文化なので日本にそぐわないのかもしれませんね。

  • 夢芽

    夢芽

    2024/09/16 21:31:13

    誰が考えたのでしょうねw
    執事と言えば・・・あのドラマを思い出します
    イケメンがいっぱい出てたなぁ~w