ガルボ

猫だらけの庭

日記

猫のいる庭完成。

もっと増やすか思案中。
6匹いれば十分かな。
あまり増やすと、他の物が置けなくなるし。
もっと置けるようにして欲しい。
せめて30は置きたいものです。

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/09/18 18:38:03

    立派な景観になりましたね☆
    猫好きとしては嬉しいです
    お庭を散策させていただきました^^

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/09/17 20:27:54

    きつねさん こんばんわ。
    だいたい24個しか物が置けないのが面白くないですね。
    島の広さにしては少な過ぎます。
    なかなか思うような庭作りが出来ません。

  • きつね

    きつね

    2024/09/17 19:52:13

    猫のいる庭、欧米の郊外住宅っぽくていいですね。
    たしかに、ドットのあるところしかおけないので、
    ちょっとすっきりした雰囲気になってしまいますね。

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/09/17 00:21:01

    usamimiさん こんばんわ。
    ですよね。
    IPではいくらでも置けたのにと思うと残念です。
    島が広い割には少な過ぎです。
    何とかして欲しいですね。

  • usamimi

    usamimi

    2024/09/16 23:42:29

    ニャンコがいっぱいですね。
    ガーデンの24個問題はみんな困っています。(^_^;

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/09/16 23:03:08

    御狐神 蒼織さん こんばんわ。

    ご賛同して頂き嬉しいです。
    有難うございます。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/09/16 22:46:12

    わかりますよ。少なすぎます