ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2947)麺手

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

「あ! bono曜日なのに・・・・
 アンドロくんがいない!」
「bono、ここは私の家だし
 今日は早朝全面長時間麺手じゃない」
「あ! そうだったᵔᴥᵔ
 アンドロくんはお休みだ。
 Toshi、ありがぼの~~~
 もう少し寝ようかな・・・・・・」
(タオルケットを掛け直すbono)

「bono、タウンが開く時間だ!」
「え~~ 訪問に行かないと!
 高速くまカ~トで出発だ~~~~」
ぴゅ~~~


(2個以上5個未満)

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/18 03:38:24

    ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~! 
    bonoはダブルランクインで感激なんだᵔᴥᵔ
    応援ありがとね!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/09/17 23:35:09

    こんばんは(*^^*)
    連休明けだからなのでしょうが、火曜日にメンテって珍しいですね^^

  • you

    you

    2024/09/17 23:34:27

    長時間メンテだったのですね…
    bonoさんのクマカートに乗る凛々しいお姿を見て
    メンテに気づくと言うか既に終わってます状態です(^^;
    巡回後はゆっくり休んで下さいね(#^^#)

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/09/17 22:54:37

    メンテ後の巡回、お疲れさまです。
    スピード違反でつかまらないように。

  • さくら

    さくら

    2024/09/17 22:43:16

    メンテ後の巡回お疲れさまでした。
    今日はアンドロ君は少しゆっくりできたかな?

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/09/17 22:24:27

    こんばんは(^^)/ 蚊に刺されるから名月は窓から見ました

    いつもと違うメンテ日お疲れ様です!
    くまカートにはマントがお似合い(^^♪

  • パミタン

    パミタン

    2024/09/17 22:03:16

    メンテでアンドロくんお休みなのね
    bonoちゃん訪問お疲れ様

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/09/17 21:56:55

    メンテでのんびりして
    ちょっと休むつもりが寝てました(;^ω^)

  • anji-

    anji-

    2024/09/17 21:47:59

    今晩は✨
    メンテ後のクマカートでの高速訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
    猛暑日で暑いけど良く晴れて中秋の名月ハッキリ見る事が出来ました(^^♪

  • りり

    りり

    2024/09/17 21:22:29

    メンテは長いからクマっちゃうよね。
    私も今がんばってびゅ~んと回っています。
    bonoさんもお疲れさまです^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/09/17 21:04:58

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    メンテの日は忙しいね
    訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/09/17 20:56:43

    メンテはこまるね~

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/09/17 20:43:55

    メンテ後の巡回、お疲れ様(*^。^*)

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/09/17 20:42:25

    こんばんわ!麺手の日は忙しいですよね
    高速くまカート、安全運転で気をつけてね

  • チロル

    チロル

    2024/09/17 20:17:36

    長メンテの後はバタバタするよね
    今夜は中秋の名月で、綺麗なお月様が見えてるよ(^^)

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/17 17:18:48

    タウンが開いたからbonoはくまカ~トで高速訪問なんだ。
    バッチリの整備で安全なんだ♡

  • misato

    misato

    2024/09/17 16:27:38

    こんにちは!
    高速くまカートカッコいいですね(^^♪
    気を付けて訪問してくださいね(^^♪

  • みろく

    みろく

    2024/09/17 15:51:12

    アンドロくんにもおやすみは必要ですね^^
    訪問がんばってください

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/17 15:34:53

    メンテ後は忙しいよね

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/17 15:26:49

    訪問頑張ってください!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/09/17 15:21:48

    こんにちは♪
    朝焼けにピンクのマントが映えますね~^^b STP&お水をどうぞ♥