ひろ

うぉぉ(⊙_⊙)❣

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/09/10 ~ 2024/09/16
順位 大きさ
1位 チューリップ【白】 9.99cm

適当に植えていたチューリップ〜(  ̄▽ ̄)

1000Pコインゲットしましたぁ(⊙_⊙)❣

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/04 08:07:11

    おはようさん^^ひろさん!(^^)!
    いつもおおきに<(_ _)>

    花金^^  毎日が日曜日w
    涼しいね(^▽^)/
    相変わらず、パンツとランニングで
    家の中ウロウロしてますw
    (オヤジかぁ~~w  はい、頭ハゲてないけどオヤジですw)

    今日も元気よくガンバやで(^▽^)/
    明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2024/10/03 21:52:04

    こんばんは、そうですね~~~こちらも朝夕楽になってきましたね^^

    もしかして、それは十月桜かな?普通の桜より少し小ぶりだと思いますが(*^-^*)~~

    いつも、ありがとうさんです~~~ステプセットです~~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/03 06:36:37

    おはようさん^^ひろさん(*'▽')
    いつもおおきにm(__)m

    秋の味覚ですね^^栗ごはん(^▽^)/
    旬の食べ物は美味いね^^

    久々に雨です。
    しばらく雨降ってないけど、
    大雨?予報です
    最高気温も25℃!
    過ごしやすいかな?
    湿気が凄いやろなw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/10/02 22:11:32

    ひろちゃん 栗もらったんやええなぁ^^
    皮むきが大変やけど 栗ご飯おいしいよね~
    秋の味覚(*´艸`)

    食べ過ぎへんように(=^・^=)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/02 07:56:55

    おはようさん^^ひろさん(^▽^)/
    何時もおおきに_(_^_)_

    野球のお話
    アメリカ大リーガー
    ナ・リーグのレギュラーシーズン全日程が終了
    大谷翔平、10冠達成^^
    すごい! めちゃ凄い!
    怪物  超人  スーパーサイヤ人w
    明るいニュース、いただきました!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/01 11:31:46

    こんにちは^^ひろさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    神様が出雲大社に集まる神無月になりました
    今月も何卒宜しゅうおたのもうします

    朝はすっかり秋でんな
    今朝も秋晴れ^^
    実りの秋、食欲の秋、読書の秋・・・
    美味しいものが沢山出回る季節になりました

    今年の秋も、精一杯楽しみましょう!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/30 10:59:04

    こんにちは^^ひろさん(⌒∇⌒)
    何時もおおきに_(_^_)_

    あっという間に9月も終わりですね^^
    月日が経つの非常に早い(^-^;
    これからは過ごしやすい秋の季節
    じっくり秋を味わいながら、過ごしましょう!

    今月も大変お世話になりました

    今週も何卒宜しくお願い致します
    今日も明るく楽しく元気よく、
    晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2024/09/29 23:33:16

    こんばんは、やっと遅ればせながら秋が来たかな?

    昼間との気温差は相変わらずですが^^;

    こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね~~~~ステプセットです(*^-^*)

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/09/29 18:08:06

    ひろちゃん そやね
    あの子たち やりそうやもんね

    9月もあとちょっと 楽しんでね^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/29 09:02:09

    おはようさん^^ひろさん(#^.^#)
    いつもおおきにm(__)m

    アシダカグモは、ゴキブリやネズミを捕食してくれる益虫です。
    性格は臆病で無害。心配いらないよw
    少し大きいけど^^

    今朝はめちゃ涼しいね^^
    過ごしやすい朝ですw
    風もなく、曇ってます

    あっという間に明日で9月も終わり
    今年も早々と月日が過ぎて行きます
    今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

    明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/09/28 18:11:36

    うわっ 名前を聞いただけでもゾワゾワ~~

    ニャンズ 頼りにしてますよ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/27 17:58:39

    こんばんは^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    お疲れ様でした。

    花金^^
    ブログ更新しました。
    宜しかったらどうぞ!

    速攻ですまんどすm(__)m

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2024/09/26 22:34:25

    こんばんは、役所までの往復9キロお疲れ様~~~(*^-^*)~~

    これからもう少し涼しくなったらウォーキングもいいかも^^

    ステプセットです(*^-^*)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/26 10:50:22

    こんにちは^^
    いつもおおきにm(__)m

    イベ達成、おめでとうございます!
    お疲れ様でした。
    また、お祝いコメント、ありがとうございました。

    今日も秋晴れ!
    朝から気持ちいいです(*^^)v
    でも日中はかなり暑くなる様です
    十分お気をつけ下さいね。

    今日も元気よくガンバやで(^▽^)/
    明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2024/09/25 21:41:54

    こんばんは、オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ☆-( ^-゚)vイベントクリアお疲れ様~~~
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    ステプセットです~~~~

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/09/25 16:21:48

    こんにちは(*^^*)
    イベント達成おめでとう♪
    おつかれさま☆
    こちらこそ、いつも食べに来てくれてありがとう(*´∀`)
    ひろさんものんびりしてね ( ^‐^)_且~~
    チューリップ1位と1000Pコインゲットもおめでとう(*^^)v
    1位になると1000Pコインもらえるの?

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/25 06:18:40

    おはようさん^^
    いつもおおきに_(_^_)_

    お蔭様で昨日夕方ニコ店イベ達成出来ました^^
    ご協力感謝致します

    お彼岸から爽やかな日が続いています
    久しぶりに関西花の寺25カ所行って来ますね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/09/24 20:18:38

    あは ひろちゃん あの子たちの あるあるやね~ww
    元気が何より^^
    朝晩冷え来てるし 風邪ひかへんようにね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/24 11:51:49

    こんにちは^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    昨日はカラッとした気持ちのいいお天気。
    絶好のドライブ日和でした^^

    無事墓参りも終わり、
    安堵しております
    秋の気持ちいい風が吹いて
    いよいよ紅葉の季節到来ですね^^
    楽しみですね!(^^)!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/09/24 10:19:48

    うちの子 寝る場所が冬バージョンになりましたw
    いつも寝てる涼しい場所から お布団の上に移動
    やっぱり秋やね(=^・^=)

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/09/23 20:16:11

    ひろちゃ~ん お祝いコメント&ご支援をありがとうございました^^

    うんうん イベはゆっくりでも 楽しいよね
    なんか ついついちょっとでも早くと焦ちゃうww

    人との触れ合いが楽しいのにね
    新しいご縁がいただけたらね^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/23 05:49:00

    おはようさん^^
    いつもおおきに<m(__)m>

    秋らしい天候になりました
    今日はお墓参り行くので、
    早目の訪問です

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和顔愛語で素敵なお彼岸をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2024/09/22 20:23:17

    こんばんは、全くですよ^^;

    もう夏はいいですよぉ。。。。(>_<)ステプセットです~~~

    ハートドーナツ4食ご馳走様~~~~いつも、ありがとうさんです~~~( ^^) _旦~~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/22 17:54:15

    こんばんは^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    明日はお墓参りで
    岡山日生と兵庫上郡に行って来ます。
    お休みします。
    宜しくお願い致します。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/20 06:21:32

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    花金^^
    今日も明るく楽しく元気よく、
    ほんわか笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/19 08:56:20

    おはようさん^^ひろさん!(^^)!
    何時もおおきに<(_ _)>

    ブログ見て頂き、誠にありがとうございました。
    感謝しておりますm(__)m

    今日からニコ店イベ始まりますね。
    ご無理する事なく、マイペースで進めて行きましょう!

    イベ期間中は無言訪問になると思います
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2024/09/19 05:25:30

    おはようございます。
    一位入賞おめでとうございます!

  • トートマンクン

    トートマンクン

    2024/09/18 16:45:10

    おめでとう!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/18 11:36:01

    こんにちは^^ひろさん(#^.^#)
    いつもおおきに_(_^_)_

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    1等賞お立ち台、おめでとうございます!

    まだまだι(´Д`υ)アツィーね!
    もう少しの辛抱ですw
    今日も力の限りガンバやで(^▽^)/

    明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • mobu

    mobu

    2024/09/17 22:10:10

    おめでとうございます!

  • 結

    2024/09/17 19:58:01

    こんばんは、わぁ~~~~~お立ち台おめでとうさんです(*^-^*)~~

    パチパチパチ~~~~~( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾  (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ   ✧^^✧  

    ステプセットです~~~~  

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/09/17 17:32:49

    スゴーイ!(@ ̄□ ̄@;)!! おめでとうございます!

    1位だと1000コイン頂けるんですね。

    下位入賞しかしたことないので 知りませんでした(^^;

  • ステラ

    ステラ

    2024/09/17 17:32:25

    チューリップでの一位 お立ち台

    おめでとうございます。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/09/17 15:36:24

    素晴らしい♪