エルザ

今日は、替えました

日記

替えました。

少しに無料体に買えます。
もっと欲しいですね(*^^*)

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/19 09:36:47

    > 薔薇さん
    少しにやってみますが、ちゃんとできていますね。
    楽しいです(*^^*)

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/19 09:32:18

    > ひよこさん
    おはようございます。
    ゆっくりやってみますね。(*^^*)

  • 薔薇

    薔薇

    2024/09/18 19:49:45

    > エルザさん
    メモ帳にコピペして、手順通りやってみてくださいね。
    一応、自分のパージを開いて、自分でも操作しながら、書いたので
    長くて難しいかもしれませんが、丁寧に説明させていただいたつもりです。
    200点ほど、プレゼントしていただいてるようなので、
    画像見ながら、着たいものから選んでひとつづつ移送してもいいかもしれません。
    たくさんアイテム増えて、ワクワクしますね!
    少しずつ、自分のペースで楽しんでくださいね。

    >ひよこさん
    私も入会当時すごく親切にしていただいたのです。
    慣れたころから、新規の方にお節介して回っています(^^
    みんなで楽しく二コタを楽しみましょう。

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/09/18 17:09:59

    少しづつが良かったかなぁ。結局200点以上を一度に送ってしまい逆に迷惑かけたのかも。
    申し訳ないです。ゆっくり順番にそって、やってみてください。
    薔薇さん、丁寧にありがとうございます。

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/18 14:36:10

    > 薔薇さん
    凄い理解がありありがとうございました。
    理解は、すぐにはできまそうですが、ゆっくり読んでしてみます。
    本当に凄いことでビックリです。
    ゆっくりできまそうですね(*^^*)本当にありがとうございました(^_^)

  • 薔薇

    薔薇

    2024/09/18 11:42:28

    > エルザさん
    下のコメントにも説明した通り、
    PC版ですが、自分のページの上に緑色の帯がありますね

    「ホーム」「日記」「アルバム」「アイテムボックス」・・・。と並んでいます。
    「アイテムボックス」をクリックすると緑の緑の帯の下に
    「きせかえアイテム」(普段はここが選択されています)
    「お部屋アイテム」(お部屋の模様替えができるタブです)
    「きせかえ倉庫」(プレゼントされたものや、フリマで往還したものはココに入ります)
    と並んでいますね。

    「きせかえ倉庫」から「きせかえアイテム」に移動するには
    倉庫の画像をクリックしてみるとポップアップで選んだアイテムが
    出ますので
    「チェスト」アイコン
    「プレゼント」アイコン
    「フリマ」アイコン
    「リサイクル」アイコン
    の下に
    「アイテム詳細」(アイテムの情報が見れます。誰からもらったかわかります)
    「倉庫から出す」
    の二つの世尾長ボタンがあります。
    数が少なければ、「倉庫から出す」ボタンで移動できます。
    今回は数が多いと思うのでまず、画像の横に縦に並んでるチェストボタンの下に
    「リスト表示」と「ヘルプ」ボタンがありますので
    「リスト表示」を押します。
    すると画像が、文字になりますので、15個いっぺんに移動が可能です。
    リストの横にチェックボックスがありますね。
    一番上に □ アイテムボックスへ
    というのがあるので □ に☑を入れて全選択し、「アイテムボックスへ」を押すと移動ができます。
    全部移動したらもう一度、「きせかえアイテム」を押して、きせかえができるページに移り、アイテムを確認します。
    そこで好きなアイテムに着替えるといいですよ。

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/18 08:17:08

    > 薔薇さん
    ありがとうございました。
    倉庫を見たらたくさんが入っていました。
    どうやってアイテムに出せるのかできませんでした。
    日記に書き込みにしますね(*^^*)
    ありがとうございました。(^^♪

  • 薔薇

    薔薇

    2024/09/18 08:02:16

    > エルザさん
    「おともだち」になるとアイテムのプレゼントができます。
    ひよこ様が175点送ります、とおっしゃっていますので、
    きせかえアイテムが届くと思います。
    いったん倉庫に入りますので、「アイテムボックス」タブのところから、「きせかえ倉庫」を選んで
    倉庫を見ると届いてると思いますので、「倉庫から出す」を押すときせかえができるようになります。
    わからないことは日記に書くと、皆さん教えてくださいますので、きせかえ楽しんでくださいね。

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/18 07:55:37

    > 薔薇さん
    そうかな・・・^^;

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/18 07:54:41

    > ひよこさん
    そのプレゼントだすが、私も、伝えているのか分かりません。
    どうしてやりできるのか・・・^^;

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/09/17 19:15:03

    結局一度に送ってしまいましたが(205点くらいかなぁ)無事ついたか?ちょっと心配です。
    無事に受け取れたかを、ここへ書き込みお願いします。

  • 薔薇

    薔薇

    2024/09/17 18:11:54

    ↓たくさんアイテム増えそうでよかったですね。

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/17 17:38:15

    > ひよこさん
    ありがとうございました。
    プレゼントってそうですね!
    私は、やってみます(^^♪

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/09/17 16:54:23

    承認ありがとうございます。本日よりプレにてアイテムを
    送らせせて頂きます。数量が多いので数日かかると思いますが
    宜しくお願いいたします。いらないものは、捨てて貰って結構ですので
    お気遣い無くです^^ 総数175点送りますね。