(。-ω-。)-----ぷりん♪流--

B.B.ぷりん♪

今日のコーデ☆載せてます。
メモ的な事やひと言二言wショートストーリーもたまにw

コーデ⭐︎/伝言板

コーデ広場


今夜は十五夜♪

わぁ~い^^
きれいに出てます~お月さま♪中秋の名月♫♬



いつもありがとうございます♪
訪問のお返しで精一杯のときもあります
時間がないときは訪問お休みor無言訪問になります〜ゴメンなさいε-(´∀`; )

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/09/23 11:48:22

    こんにちは(^▽^)/各地で水害の被害が頻発して災害マップが役立つか疑問を感じます 今週もよろしくね♬

  • 風花

    風花

    2024/09/19 23:49:24

    こんばんは♬
    ハートドーナツ4皿ご馳走さまでした☆
    サンリオガチャ可愛くてコンプしたいけど、1回300Pだから無理かな^^;

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/09/19 23:14:30

    ぷりんさん、こんばんは~
    おかげさまで火傷だいぶ良くなりました~
    うがい薬はもう少し続けます。
    ご心配お掛けしました。

  • anji-

    anji-

    2024/09/19 23:04:22

    今晩は✨京都に日帰り旅行して来ました♫ニコ店イベ御支援の程宜しくお願いします<(_ _*)>

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2024/09/19 23:02:49

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • アリス

    アリス

    2024/09/19 22:54:20

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    良かったですね(∩´∀`)∩
    ぷかぷか浮かんだメガ花が咲きますように('ω')ノ

  • dolphin

    dolphin

    2024/09/19 22:46:50

    こんばんは。
    ドーナツ4皿(´~`)モグモグいただきました。

  • ಇ虹音ಇレイン

    ಇ虹音ಇレイン

    2024/09/19 22:29:08

    オツカレイン。

  • 大和影裏

    大和影裏

    2024/09/19 22:19:12

    こんばんは・w・ ガーデンにニコ店に…イベ三昧(;´∀`)
     
    色ガチャチケット期限が近づいているから回しにいったら
    今って色ガチャ1種類しかないのかぁ。シーズンとかコラボとか挟むと忘れちゃう><

  • こころ

    こころ

    2024/09/19 22:05:38

    こんばんは^^

    ニコみせイベ始まったね♬
    クロミちゃん 可愛い〜〜〜❤︎
    4皿ごちそうさまでした(*・ω・)ノ

  • ಇメグムಇ

    ಇメグムಇ

    2024/09/19 22:04:50

    ポヨまる~

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/09/19 21:46:07

    こんばんは~
    まだまだ暑い。秋は何処に。
    バテバテの私。お昼寝たっぷり(^^;)

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/09/19 21:38:58

    お陰様で。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/19 21:03:56

    こんばんわー☆
    可愛いドーナツ4皿ご馳走様でした♪
    サンリオガチャ可愛いけど高い~~(;´∀`)

  • 悠.

    悠.

    2024/09/19 20:58:31

    こんばんは^^
    店イベ始まりましたね♪今回もよろしくお願いします( ´艸`)

  • バド

    バド

    2024/09/19 20:39:44

    こんばんは~(´ー`)y-~~ 今日も暑かったです^^; 

    4皿ごちそうさまでした^^

    オラは 今着てる衣装が2つ出て、それっきり^^;
    これしか着せてもらえないようです^^;
    ジェンダーフリーを強要するな! ^^;

  • 酔象

    酔象

    2024/09/19 20:25:27

    こんばんはー♪ 雨が久しぶりに思いっきり降りました。少しだけ気温も低下。

  • 章姫

    章姫

    2024/09/19 20:13:07

    こんばんは。
    明日は36度予想…勘弁してほしいわ。
    もうお彼岸なのにね。

  • まろん

    まろん

    2024/09/19 20:12:18

    こんばんは~
    早速ハートドーナツ4皿、ご馳走様でした。(^。^)
    今回もよろしくお願いします。m(__)m

  • 巴

    2024/09/19 18:50:57

    こんばんは お水と素敵どうぞ 4皿(´~`)モグモグ
    スーパーで「アイスの実」見つけました ♡おいしかったです

  • 夕顔

    夕顔

    2024/09/19 18:43:57

    御馳走様でした^^

    お月様を見上げる事は少ないので、良い機会ですよね~~(#^.^#)

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/19 17:31:07

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ ゴチソウサマー ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
    シナモ ん ロールが食べたい。(°Д°)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/09/19 17:28:51

    こんばんわ~
    店イベ期間中は無言訪問になります (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • kanaria

    kanaria

    2024/09/19 17:25:57

    こんばんは♪
    コラボガチャ、またサンリオかと思いつつ・・ついつい回しちゃいましたw

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/19 16:55:41

    こんにちは。
    今日は久しぶりに母とお墓参りしてきました。
    母は2か月ほど体調が悪かったので一緒に行けて良かったです。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/09/19 16:40:04

    こんにちは~ 茶色のルマンドが食べたい4皿食べる女です♪

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/09/19 16:21:26

    こんにちわ(^^♪~ご馳走様でした

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/19 16:14:13

    こんにちは。
    09/19(木)本日のお水支援宅配です♪
    今日も猛暑日の1日でしたね。
    そして明日は華金が終わればまた3連休。
    今月は2週続けての3連休はうれしいですね。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • まっつ

    まっつ

    2024/09/19 15:54:00

    こんにちは。
    ニコみせイベ始まりましたね。
    よろしくお願いします(^^)

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/09/19 15:26:42

    生まれて初めて霊能者の先生に浄霊していただきました~、興味ある方は日記を読んでね~(≧▽≦)

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/19 14:56:27

    こんにちは。鳥取県で夕暮れ時に見られた謎の青い柱、
    薄明光線の画像を見ました。美しい現象ですね~

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2024/09/19 14:15:54

    こんにちはꕤ

    15時以降お店開店します~♬後程食べに来ますね♡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/19 12:56:30

    こんにちは。
    朝一収穫してお城GET出来ました♬あとはドレスとにゃんこ2匹です。
    イベ始まったら来ますね。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/19 11:48:37

    こんにちは。
    夜の雨も止んで晴れ上がってきたので蒸し暑くなってきました><

  • ビュート

    ビュート

    2024/09/19 10:46:56

    こんにちは(^-^)/
    昨日は、昼過ぎ、7時頃と2回も雷雨がありました。厚手のスリッパ、取り込むの忘れて、濡れちゃいましたー(;´A`)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/19 10:08:41

    おはようございます。

    土星は小さくて見にくいですね。

    ニコ店のイベ15時開始ですけど
    外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪

  • kazu

    kazu

    2024/09/19 10:06:09

    こんにちは~^^お彼岸の入りですね~予報では暑さ寒さもだけどこの秋のお彼岸にピッタリなら良いけどなぁ

  • 涼子

    涼子

    2024/09/19 09:36:15

    ぷりんちゃん おはよう~☆彡

    イーディスの黒が可愛い 昨日の私のコーデの事もありがとう。
    昨日は午後からゲリラ豪雨になってしまったよ 今日も怪しいかな?
    昨日よりはましなんだけど今日も暑くなりそうです~

    ぷりんちゃん お店が開いたら食べに来るね。

  • cღcღlღ

    cღcღlღ

    2024/09/19 07:39:07

    おはようです。
    今日からニコ店ですね…後で食べにきますw
    今日も良い1日を!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2024/09/19 06:50:54

    おはようございます。庭の雑草も大方きれいになり これから雑草マルチ作りをしていきます。

  • 風花

    風花

    2024/09/19 06:06:06

    おはようございます^^
    昨夜は土砂降りでダメかと思いましたが寝る頃にはお月様が見られました^^
    そうですね~
    月も太陽も1つしかないんですから、見える時は皆さんと同じものを見ているんですね^^

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/09/19 03:34:36

    こんばんゎステプぅ☆

  • ぷりっち

    ぷりっち

    2024/09/19 03:17:46

    こんこん、ぷりんさん♬こちらでは、今秋初頭から昼は涼しいけど
    夜は少し寒く感じるようになって来ました;ω;

    しかも!お月見だって事を忘れてたしwww
                                |出口| λ...トボトボ

    いあ~、歳は取りたくない物ですね・・・、(←

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/19 03:10:38

    ぷりんちゃん♪おはようございます(o´∀`)b
    ステプとお水をお届けします(*^ー^)夜中に目が覚めた(^^;;このまま出勤準備始めます!

  • きつね丼

    きつね丼

    2024/09/19 01:55:07

    おはようございます。きょうは「(秋)彼岸入」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/09/19 00:31:28

    そ~だね~♪

    ハ~ベストム~ン☆にぷるぷる♪^◇^*のぷりん桃♪

    あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


    うん☆

    ビフィズス菌♪は乳酸菌♪とはちょいと違った働き☆があって☆

    両方☆摂ると鬼に金棒☆だよ~☆^◇^☆

  • 三留羅

    三留羅

    2024/09/19 00:18:48

    連日メチャメチャ暑いけど、昨日今日の月を見ているととっくに秋なんだなあと思う。
    ニコタでもそれ以外で繋がる人達も、皆同じ月を見てたって感じるね。って阿倍仲麻呂気分w
    満月の晩は新月よりもメラトニンの量が減る分寝つきが悪くなるとか…全然平気お休みなさい!

  • えりはる

    えりはる

    2024/09/18 23:52:44

    こんばんは☆
    明日はコラボガチャですね。
    たくさん回せないけど気になります(*´ 艸`)

  • 左京

    左京

    2024/09/18 23:28:55

    今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
    今夜は満月なので素敵な夜を過ごして下さい。

  • アリス

    アリス

    2024/09/18 23:16:14

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    見れた方多いみたいですね(*^▽^*)今日はどうかな~?
    弁当箱に入ったメガ花が咲きますように('ω')ノ

  • kanaria

    kanaria

    2024/09/18 23:04:04

    昨夜はほとんど見えなかったけど、今日は美しいハーベストムーンが見られました♪

  • 闇雪

    闇雪

    2024/09/18 22:39:35

    月光浴をして参りましたわよ~♬

  • anji-

    anji-

    2024/09/18 22:23:12

    今晩は✨
    今日も満月が綺麗に見えました^^
    昼間美容院行ってカットして毛染めしました外は暑かった!!

  • 沙夜

    沙夜

    2024/09/18 21:28:44

    (o^―^o)こんばんは今夜のスーパームーンは雲一つない夜空に
    大きな綺麗な月でした^^

    こちらはすっかり朝、夕は寒いので上着が必要になりました。秋が深まっています。
    まだ、そちらは暑い日が続いていますが無理なくお過ごし下さいね☆

  • あいうえお

    あいうえお

    2024/09/18 21:25:31

    こんばんは^^ 中秋の名月を見忘れたので、月を今見てきました^^

  • 悠.

    悠.

    2024/09/18 21:05:01

    こんばんは^^
    今日は満月!とても綺麗ですね~
    昨日食べられなかったお月見団子を食べました(*^^*)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/18 20:54:58

    こんばんわー☆
    満月きれいに見えてます♡
    パワーもらって元気に過ごせますように~ヾ(*´∀`*)

  • まろん

    まろん

    2024/09/18 20:51:41

    こんばんは~
    今夜も、雲一つなく、綺麗にまん丸お月様です。綺麗ですね~\(^o^)/

  • ಇ虹音ಇレイン

    ಇ虹音ಇレイン

    2024/09/18 20:12:47

    オツカレイン。

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/09/18 20:10:07

    そかぁ~♪

    十五夜お月さま☆にぷるぷる♪^◇^*のぷりん桃♪

    あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////

  • ಇメグムಇ

    ಇメグムಇ

    2024/09/18 19:39:57

    めぐキュン。

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/09/18 19:31:50

    いつも有難うね~

  • バド

    バド

    2024/09/18 19:00:52

    こんばんは~(O・、・O)ノ 昨夜は曇りで月は見えませんでした^^; 

    今のところ今夜の満月は見れそうです^^

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/09/18 18:16:58

    こんばんは(^▽^)/秋の彼岸も近くなり墓掃除に~ご先祖を供養するお勤めも必要ですね☆彡

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/09/18 18:05:41

    こんにちは~ 帰ってきました。玉川温泉の酸性湯で垢がどっさり取れました♪

  • こころ

    こころ

    2024/09/18 17:58:17

    こんばんは^^
    ただいまです〜♪
    病院は特に問題なく継続のお薬もらって また3ヶ月後です〜〜
    こちらは午前中は晴れてすっごく暑かったけど
    午後から天気予報当たって雷雨になってます〜
    昨夜は綺麗なお月様見れたけど 今夜はどうかなあ

  • ももな✨

    ももな✨

    2024/09/18 17:57:01

    ぷりんさんこんにちは~♪新作、、、猫アイテムでしたね~(*´꒳`*)
    嬉しいけど…実家があった頃、猫に囲まれて暮らしてた昔を思い出してしまって
    涙が出ちゃったよー(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ

  • 章姫

    章姫

    2024/09/18 17:53:14

    こんにちは。
    雨がちょっとだけ降って、逆に蒸し暑くなってます。

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/18 17:52:33

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
    朝は涼しぃ、お昼は暑うぃw 
    昨晩のお月さまは、キレイに見えましたぁ(´ω`*)

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/18 17:49:05

    カジキのムニエルは美味しかったよ。
    bonoは満腹なんだ。
    新作がイマイチでbonoはガッカリなんだ・・・

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/09/18 17:40:46

    今日もよろしくお願いします(^^♪

  • 夕顔

    夕顔

    2024/09/18 17:38:19

    御馳走様でした^^
    昨日は雲間からお月様が見えました(#^.^#)

  • ラビー

    ラビー

    2024/09/18 17:35:29

    ちわ❣ いやもう体感温度38°超え!今年はサーティワン、ハロウィンのアイスやってないみたいで悲しいっす

  • まっつ

    まっつ

    2024/09/18 17:02:12

    こんにちは。
    お月見はお供えも何もしないけれど、とりあえず月だけ見ました。
    とても綺麗でした(^^)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/18 16:58:01

    こんにちは。
    昨日は何とか雲の切れ間から少しお月様が見えて嬉しかったです。
    今日の満月も見れるといいな~

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/09/18 16:48:41

    そかぁ~;・・

    連休☆最終日はお買い物に終始;でぷるぷる♪/◇\*のぷりん桃♪

    あんちゃん♪が労い☆の丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/18 16:44:32

    こんにちは。奈良・猿沢池の「采女祭」紹介記事を見ました。
    管絃船が美しく、風雅な伝統行事です。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/18 16:19:33

    こんにちは。
    09/18(水)本日のお水支援宅配です♪
    今日も暑かったですね。いつまで続くのかな、この暑さ。
    もう9月も終わりかけになるのに。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/18 16:16:06

    こんにちは。
    急に風が冷たく雲行きも怪しくこれからゲリラと言ってます。
    今日もお月様無理です(/o\)

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/09/18 15:34:18

    こんにちわ~
    昨夜の中秋の名月でお月見団子食べました^^
    今日は満月です♪

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2024/09/18 15:20:37

    こんにちはꕤ
    昨日「中秋の名月」綺麗に見れたぁ~♫
    来週から気温が下がる予報!早く涼しくなぁれ~

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/09/18 13:15:06

    ぷりんちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    まん丸お月様♪と見紛う♪^◇^*ぷりん桃♪

    あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


    27℃の熱帯夜;に十五夜お月様☆観るのは初めて;/◇\;

    週末位までは激獄暑;要警戒!だよ~;>□<!

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/09/18 13:05:37

    月、きれいに見えました。
    それにしても暑い中秋の名月でした。

  • 涼子

    涼子

    2024/09/18 11:28:23

    ぷりんちゃん おこんにちは~

    アリスの水着は私も水色だよ☆彡
    ハートのまとうがとっても可愛いね~

    こちらは良いお天気だったので綺麗なお月様が観れたよ~
    昨日のロールケーキ 一緒に食べようね。

    ぷりんちゃん 今日も楽しい1日になりますように☆彡

  • kazu

    kazu

    2024/09/18 11:15:55

    こんにちは~^^連休とロングメンテで遅まきならですが^^ぷりんさん、今週もよろしく~(^^♪

  • フヂ

    フヂ

    2024/09/18 10:27:16

    おはようございます☆今晴れているのに、午後は雷雨…出かけるギリギリまで外干ししちゃう(๑•̀ㅂ•́)و

  • きつね丼

    きつね丼

    2024/09/18 09:57:01

    おはようございます。きょうは「かいわれ大根の日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン

  • 桜フルーチェ

    桜フルーチェ

    2024/09/18 09:55:38

    o(*'▽'*)/☆゜’おはようございます♪ B.B.ぷりん♪さん^^

    お久しぶりです^^

    ステキコーデ♪ ポチッとしてきました♬

    昨日の中秋の名月、とってもきれいでしたね (*´∇`*)

    今日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/18 09:52:48

    おはようございます。

    昨晩月と土星見れました♪

    今日が
    今年最後の猛暑日らしいので
    何とか乗り切りたいです。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/09/18 09:33:00

    おはようございます。昨日は小さいけど綺麗な月が見られました。今日もよい1日を~♪

  • 大和影裏

    大和影裏

    2024/09/18 09:01:31

    おはよーございます・w・ お月見したかな~?
     
    ひさしぶりに着替えたけど手遅れでキノコ生えちゃったww(ノ´∀`*)
    ビンボー庶民なもんで、食卓にしいたけ出てくると「うぉぅ、リッチな!」言ってまうw
    ありがとうエノキ。ありがとうシメジ。(/・ω・)/

  • 巴

    2024/09/18 08:38:11

    お月様綺麗でした
    双眼鏡でも見ちゃいました(❁´◡`❁)
    お水と素敵どうぞ♡

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2024/09/18 06:20:43

    おはようございます。昨晩はきれいなお月様が久しぶりにはっきりくっきり見えました

  • 風花

    風花

    2024/09/18 06:03:09

    おはようございます^^
    昨夜の中秋の名月は雲に隠れたり出てきたりでしたが見られて良かったです^^

    ありがとうございます
    中々事務局さんのお知らせを見ないので、見逃しています
    Pアイテムで集めたポイントも交換し忘れてダメにすることもありますーー;
    9月分はしっかり貰います^^

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/09/18 01:44:17

    こんばんゎステプぅ☆

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/09/18 00:40:42

    ぷりんさん、こんばんは~
    うがい薬と飲み薬で少しマシになっています。
    普通に食べられることって素晴らしい!
    感謝だね。

  • 三留羅

    三留羅

    2024/09/18 00:14:40

    今宵は中秋の名月で明日が満月ハーヴェストムーン、今年は中秋の名月=満月じゃないのね。
    ホント今日もめちゃ暑かった。予報見ると秋の兆しは来週末以降になりそう…。おやすみなさい

  • 風花

    風花

    2024/09/17 23:56:42

    こんばんは♬
    お月様見れました。でも満月は明日なんだそうですね^^

  • 闇雪

    闇雪

    2024/09/17 23:46:29

    リアでうさぎまんじゅう食べながらの訪問でっす (●´ω`●)

    月餅持ってる~♬

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/09/17 22:45:22

    こんばんは(^▽^)/中秋の名月 満月のように綺麗で明るく明日も良い日を願います