ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 10

こんにちは~


今日のキラ☆キラ  15個
まあなんとか良かったかな~

今日は晴れて気温も高くι(´Д`υ)アツィー
でも朝少し雨ざっと降ってたみたい

近くのスーパーが広告出してて普通9時から開店今日は8時??
私ちゃんと開店時間確かめて8時前にチャリで行かないととww
小学生や中学生の歩く中掻き分けて行ったら
何と開いてないじゃんか??またやらかしたと思ったわ
帰ってきて旦那様がどうしたん??いつもの事で開いてなかったわ・・
再度広告確認したらさ大きな字で住ノ江公園前今日開店8時Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
あちゃ~毎度の事ながらどっか抜けてるわヾ(≧▽≦)ノ

今日は長いメンテで今からINだけど一寸また体調悪化
今日もいい日でありますように(o^―^o)ニコ



  • 香

    2024/09/18 06:48:46

    > ミルクさん
    ミルクちゃん・・涼しくなったら
    ご主人も一緒にさんパでもしませんかぁ

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/18 06:39:31

    > 香さん
    おはよう~

    こっちはまだ曇ってる感じだけど
    徐々に晴れて暑くなるよ~

    体調は良くなったかと思えばまたアカンって感じ・・
    今日もよろしくね(^_-)-☆

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/18 06:37:31

    > ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂さん
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^_-)-☆

    毎回イベ有る度にメンテ要らんの違うかってねww
    素人の考えだから色々あるんやろうけど・・・

    何回も確認してからこのスーパー行くんだけど
    半分以上間違ってるかもΣ(゚∀゚ノ)ノキャー多すぎやろうってね~

    こちらこそありがとうです(o^―^o)ニコよろしくね(^_-)-☆

  • 香

    2024/09/18 06:11:35

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・
    今朝も朝から太陽がサンサン照りつけている
    天気予報士の。。いじめだな^^
    ミルクちゃん。体調はいかがですかぁ、心配ですよ

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/09/18 05:30:43

    ミルクさんおはよー♪

    ホンマにメンテ長かったね!(/_;)
    スーパーの場所によって開店時間ちゃうかったんやね!?ミルクさんおつかれさん!!少しの間違いがまたミルクさんて可愛いよね^ ^

    今日も一緒に楽しんでいこなっ〜!!

  • 結

    2024/09/17 20:04:14

    こんばんは、今日も暑い中お疲れ様^^

    体調がまだ落ち着かないみたいね^^;無理をしないで

    お大事にね。いつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~

    ステプセットです~~~こちらこそよろしくね~~~

  • しろ

    しろ

    2024/09/17 18:57:43

    こんばんは 
    ありがとうね。メンテ後で遅くなって済みません。
    体調悪化でお大事にして下さいね。

  • 総悟

    総悟

    2024/09/17 18:09:42

    こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
    (゚ロ゚;)エェッ!?お店の場所が違ったとですか?(๑°ㅁ°๑)!!
    ミルクさん朝早く自転車で頑張って行ったのに…(´•ω•`;)
    ドン( ゚д゚)マイですーーヾ(・ω・*)なでなで
    体調お大事になさって下さいね。
    今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • バド

    バド

    2024/09/17 17:49:09

    こんばんは~(・_-) 昨日の雨のおかげでムシムシ^^; 

    キラキラは 14個でした^^;

    うちは新聞購読を止めたので、チラシを見ることがなくなりました^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/09/17 17:45:06

    こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
     ロングメンテナンス後は様々なことを終えてから、日記等を書かないとでヘロヘロです。
    あらま、ミルクさんは体調悪化ですか。
    お互いに大変ですが、頑張りましょう。
    ミルクさんは、どうか安静にお過ごしくださいませ。

  • コチャ

    コチャ

    2024/09/17 17:21:19

    こんにちは。
    スーパーの場所によって開店時間が違うだなんて
    そりゃあ間違えますよねえ。
    住之江公園前・・・これもなんとなく懐かしいです('ω')ノ

  • こころ

    こころ

    2024/09/17 17:08:21

    ミルクちゃん こんにちは^^

    メンテは相変わらず長かったね〜
    お買い物 大変だったね^^;
    まだ無理しないでね(=゚ω゚)ノ

    今日は中秋の名月♪
    ちょっと暑過ぎだけど よく晴れてるので
    お月様見えそうです〜

  • 夏音

    夏音

    2024/09/17 17:01:09

    まだ無理しないことだよ~ありがとうね。