noko

宝石華で3位頂きましたぁ~(^o^)丿

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/09/10 ~ 2024/09/16
順位 大きさ
3位 宝石華 20.94cm

宝石華で3位に入賞しました(^o^)丿

一か月ぶりにまた入賞出来たので嬉しいぃ~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

大きく育てるには何か方法があるのかしら・・
やっぱりお水の回数と肥料なんでしょうか・・^^




  • 結

    2024/09/27 13:00:06

    こんにちは、わ~~~~ぃ巡回もご支援してくれて

    感謝(^-^人~~~

    よろしくで~~~~す(^-^*)ステプセットよ~~~~

  • まろん

    まろん

    2024/09/25 14:43:02

    わぁ~~い\(^o^)/
    今、気が付きました。遅くにごめんね~~
    お立ち台おめでとうございます。拍手パチパチパチ (*^。^*)

  • 結

    2024/09/24 22:34:59

    こんばんは、オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ☆-( ^-゚)vイベントクリアお疲れ様~~~
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    ステプセットです~~~~

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/09/24 00:23:33

    こんばんは(*^^*)
    店イベ完売おめでとう♪
    おつかれさま☆
    nokoさんもゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/09/22 22:01:25

    nokoちゃ~ん お祝いのコメントと いっぱいのご支援ありがとうございました

    ついついね~ ガチャ優先をというか 一つのことにしか 頭が対応してないんねwww
    年は取りたくないね(*´艸`)

    まだまだ まだの方のいらっしゃるので4皿爆食支援頑張りますね~
    ありがとう~(=^・^=)

  • 結

    2024/09/22 20:29:37

    こんばんは、今日はお墓参りに行ってきましたよ^^

    もう銀杏が色づいて鈴なりになっていましたが^^;季節がアンバランスね!

    いつも、ありがとうさん(*^-^*)~~

  • 結

    2024/09/21 22:17:50

    こんばんは、宝石華のランキングおめでとうさんです~~~

    私もハニードーナツご馳走様でした(*^-^*)~~

    こちらこそよろしくお願いしますね~~~~ステプセットです~~~

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/09/21 09:46:27

    nokoさ~~~ん(^^♪
    わあ~^-^♡おめでとうございます☆彡
    パチパチパチパチ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    5時に毎日起きて・・朝ご飯作ってるのに
    今日は何故か誰もまだ起きて来ません@@
    お腹空いちゃったよ~www(´∀`*)ウフフ

    お彼岸・・お墓参り☆喜ばれますね~~~
    心が洗われる思いになりますよね~☆彡
    気を付けて行って来て下さいね~

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/09/19 22:11:05

    ええ!すごい!激戦を勝ち抜きましたね!
    おめでとうございます(^o^)☆

  • yuya

    yuya

    2024/09/19 19:09:06

    おお、すごいわ
    みんなあれだけ植えてたのに
    おめでとう

  • 涼子

    涼子

    2024/09/19 12:15:36

    nokoちゃん おこんにちは~☆彡

    宝石華でランクイン 3位おめでとう~☆彡

    うーん 大きく育つのは多分~運なのかな?
    肥料ってどれぐらい効力があるのかしら?って思ってるよ。

  • 総悟

    総悟

    2024/09/18 21:02:10

    こんばんわ|ू•ω•` )
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    ガーデニングランキング3位!!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    お立ち台ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕前に肥料撒いた事あったけどメガならんかったですよ~(´・ω・`)
    なので肥料の意味がわからないw
    一度撒いたら同じとこお水のように撒けないみたいだし(-ω-;)ウーン
    こちらこそ今週も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    明日もnokoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/18 17:18:43

    宝石華3位おめでとうございます!
    沢山の方が植えている花でお立ち台は凄いですね。

  • noko

    noko

    2024/09/17 21:34:39

    YURIさん、お祝いコメント有難うね~(^o^)丿

    やっぱり運なんだね~(^^ゞ

    実兄の3回忌と実父の17回忌を無事に終わらせて・・
    本当にホッとしたよ!
    家の場合はお寺さんが近いからお参りするけど、心で感謝するだけでご先祖さまには
    気持ちが通じると思ってるよ~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

  • noko

    noko

    2024/09/17 21:23:23

    >し~ちゃん、お祝いコメント有難うね~(^o^)丿

    暑いのももうちょっとだよね、夜は過ごしやすくなったけど
    エアコンまだ必須だからなぁ~(^^ゞ
    うんうん体調崩さないように気を付けようね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

  • YURI

    YURI

    2024/09/17 18:48:20

    nokoさん、宝石華お立ち台おめでとぉ~(*´▽`*)

    大きく育てるってコツは多分無いと思うよ、ただの運だよww
    肥料やってもやらなくても関係ないし、お水はメガ化には関係あるらしいけど(100回貰うとメガ化しやすいとか)、大きく育つのとメガ化は関係ないしね。
    法事お疲れ様~(_´Д`)ノ~~オツカレー

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/09/17 17:51:34

    nokoちゃんお立ち台おめでと~

    まだもうちょっと 暑さが続くんかな
    体調管理に気を付けてね~
    今週 お店イベやしね(*´艸`)

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/09/17 16:50:31

    nokoさん、宝石華3位おめでとう(^_^)(^_^)
    お立ち台だ~もしメガに成ったら、其の儘
    畑に置いとくのですか?私は全部収穫してるけど?
    仕方が違うのかな~