せんちゃん

お城ゲット!

ニコットガーデン

宝石華植えて、ファンタジックなお城ゲット!

これで風船アイテムでふわふわ飛ぼうと思ったんだけど、お庭では飛べないらしい。
残念!


今日は札幌市民ギャラリーに日本画作品を4点搬入してきた。
会期は明日から22日(日)まで。
お近くの方観に来て下さると嬉しい。
わたしの作品は「妖蝶図」「夢」「風と月」「水辺の蝶」

  • まーこ

    まーこ

    2024/09/19 21:03:18

    > せんちゃんさん
    そうなのねw

    そりゃーまーこの方が近いwwww

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/19 21:01:27

    > まーこさん
    メキシコとアメリカにもニコ友さんがいるので、全然遠くないですww

  • まーこ

    まーこ

    2024/09/19 20:53:04

    こちらに失礼します。^^
    こちらこそありがとうございました^^

    札幌は遠い
    私は大阪やねんw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/18 06:27:32

    > テリーさん
    そうなの!頂いたコメントが二カ所になっていて気付いたの。
    普通、ダブルクリックで二つになったら「連続投稿できません」って表示になって防止されるのにね。
    なぜか出来てしまったらしいの(;^_^A

    しばらくは、fancyなお城で暮らすことにします( ´∀` )。
    ギャラリーの様子、インスタでUPする予定です。武井千秀の名前で。FBでは福井千絵子の名前で。

  • テリー

    テリー

    2024/09/17 21:31:09

    ん?
    お城ゲット!の日記が2つある?!
    バグなのかな?(*´艸`)
    それはさておき、すごいゴージャスなお城だねぇ^^
    ゲットおめでと〜。
    札幌市民ギャラリー、行きたいけど、遠い;;

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/17 19:41:06

    > ちょくちょくさん
    なんだか、お伽の国のお城って感じで可愛いよね♪ ドレスもゲットしたいけど資金が…(;^ω^)。

    展示画像、某所にもUPするわv ありがとう!

  • ちょくちょく

    ちょくちょく

    2024/09/17 19:21:10

    わー!すごい!!今回はドレスもキレイよねぇー。

    作品、展示ステキやなぁー。札幌かー・・・(・ω・)・・・とぉぃ・・・

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/17 17:55:34

    > 由虎さん
    今月のニコタ資金はもう底を尽きそうです(;^_^A
    でも白猫さんもカワイイから悩んでます。

  • 由虎

    由虎

    2024/09/17 17:23:42

    お城すご!だいぶ散財してのでは?
    まあそれだけの価値はありますね