&&&

伝言板

日記

返信が突如2年後になったりします



前の伝言板は暫くしたら非公開になります


  • まな

    まな

    2024/09/27 22:40:33

    富山福井間なら鈍行でええやん(˶ ´ ᵕ ` ˶)

    JRは客を不便にしてでも自分たちの利益しか考えてない悪徳企業。

    分離された在来線各社は別会社なのだから、北陸を繋ぐ快速電車を勝手に発明しろと言いたい。

    福井、小松、金沢、高岡、富山、これが止まる快速が出来たら北陸も活性化すると思うが、むしろ活性化させたくなさそうだから、永遠にないな笑

  • まな

    まな

    2024/09/18 23:37:48

    新幹線に乗ってるだけでも贅沢だ
    自分で体感してほどには席は後ろに倒れてないだけだよヾ(:3ノシヾ)ノシ

    電車に乗ったらまず席を全部倒しきってからあとで上げていったほうがいいよ。
    流石の私も、途中でさらに倒し増しするのは気が引けるからね

  • まな

    まな

    2024/09/18 22:32:23

    俺が強いというか、ゆずぽんちゃん以外の乗客全員がMAX倒してるよ笑 c(⌒っ.ω.)っバターン c(⌒っ.ω.)っバターン

    相手の迷惑を気にしすぎて、物を頼めないとかはあるけどね。

    でも頼まれ事をされて迷惑がるのはあくまで自分の想像した他人であって、実際にもし自分がそれをされたらどう思うかを現実的に考えてみると、じつは頼まれ事されて嫌な気分しないよなってわかることはけっこうあるよ

  • まな

    まな

    2024/09/17 21:40:50

    >>返信が突如2年後になったりします
    それはいかん( ゚д゚)クワッ


    わたしよく出張で北陸新幹線にも乗るけど、
    背もたれは常に1番後ろまで倒すよ
    デフォルトの垂直の背もたれなんて
    拷問器具だと思ってる笑
    前の椅子を倒されて窮屈に感じたこともないし大丈夫よ

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/17 18:11:43

    麺手の後は忙しいにゃん!やることがたくさんあるにゃん!
    まずは・・・ 訪問にゃん=^x^=