✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

人殺しは日本郵便。

日記







なぜ、わかっていて、あんな面接までするの?

日本郵便。

偽善者ぶるのもいい加減にして欲しい。

そもそも、あーいう人の扱い二度も三度もありますか?




私に新横浜の土地取りから全部付き合わせて置いて

(私のマイナには、そのような記録が入力されています。)

更に「号獲り」の話から、ウチを、あれだけ戦没者に送り

更に、ご馳走してくれ!で、あーいう扱いありますか?

国の仕事、役所の仕事のお陰で私の人生めちゃくちゃ

ですよ。(役人は責任も取らないで偉そうに命令ばかり

出して「言ったの来てない。」「今、言ったのは自分では

ない。」でずっと続けていて、こちらに命令は出す。

責任は取らない。お金は支払わない。

これで喧嘩にならない訳はありません。

優木さん達は置けても私は置けないですよね。

お金、絞り取った後だから・・・小川さんの話など嫌い

ですけど民間人は。

(そもそも、五反田の話から嫌い!色々、皆さん言い訳

しているようですが、結果、自分達ばかりで・・・

は、あそこからスタートですから。)


更に、「あの人」からの伝言ではウチの話は

牡牛班が全部かっぱらい、持ち逃げして料金は支払わない。

こっそり人の家の持ち土地もくれ!

生活費くれ!

おだてて立派な話にしてくれ!

で、この辺の「王様気取り」でウチに乗り込んで来た人達

と言えば牡牛会は有名です。親はfuruiyaさん。

それでTVでお馴染みの「翔工務店」の写しでウチの

リフォームに駆け込んで来た工務店も陰からグルで

不動産屋も一緒!(汚い!臼井さん。)

これで、生きられますかねぇ?誰だって。

本当はお金足りないはずだから、各事業所ごとに犬猫の

処分で生活しているんじゃないの?笑^^

(皆様、ウルサイ位の偽善者でいらっしゃいます。)

それで、へんに懐かれても困るんだけど・・・

それで臭いませんか?出ていく!と言って出て行った

ためし無いです。牡牛会の人達。

だって、人死んでも金くれ!と言われても引かない人達では、

一見、温和そうに見えてもこれは怖い人達ですからね。

十分、気を付けないと殺されます。

人死んでも、結構平気だよ。牡牛会の人達。中村の腰使い

だから・・・


それでさぁ・・・

中村から聞いたよ。昨晩に・・・・

「今度は誰やるの?」

「あの会田のためにならない餌くれ!だよ・・・」

「わかった。」

「キツイよ~~アイツらと付き合うの。ポコペンだから」

誰に中村は仕事の依頼しているか、ご存じでしょう。

「闇の抹殺人」高野さん~~~~!お仕事ですよ!

みんなで笛吹いてますよ。

又、ウチから桐ケ谷斎場ですか?

そんな話ばかり親になって仕立てているのは中村んち

しかいませんから・・・(どこかの国の大統領よりワンマン

政治だよ。そう・・・あの寒い国の山羊だったかな?)


大体、あーいう男ばっかりの会社では、ウチの苦労なんか

わからないだけだし、国の話は沢山!

どんだけ偉そうなの?

なんかあれば中村の言いなりだし、これでは

なぜ、そんなに役所ばかり立てなければいけないのか。

と言いたくもなりますけど、こっち被害者だから

口の利き方から気を付けて下さいね

散々、こちらにご馳走になって来た人達ばかりだし。

日本郵便なんか、さっさと潰れちまえ!