I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2024-09-17の運勢)

おみくじ

おみくじは小吉でした。

平和に一日を過ごすことが出来たので、明日もこの調子で平和に一日を過ごせますように。
今夜は中秋の名月ですね。皆様はお月見しますか??

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/22 02:12:53

    夢ちゃん♪
    日記にコメント出来ないからこっちに書くね?
    小悪魔っぽコーデが激ガーリーよん(*⌒∇⌒*)

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/09/19 21:36:28

    ゆめちゃ、訪問ありがとう✨

    だよね~;;ガチャチケで回せないの悲しいTT
    私の狙いはシナモロールなんだけどPコもないし…;;あるいてるシナモロールちゃんはお友達が譲ってくれたのTT

    ゆめちゃんはサンリオキャラ誰好き?

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/19 09:39:56

    お昼はレトルトカレー、今日も暑いねエアコンポチッ

  • ミリ

    ミリ

    2024/09/19 09:39:15

    おはようございます(o^^o)少し片付けごとをして過します(゚゚)(。。)ペコッ

  • みあ

    みあ

    2024/09/18 15:27:37

    今日のお月見は無理っぽい
    曇ってるんよ(*ノェ・。)
    夢ちゃんところはどうかな?

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/09/18 11:32:00

    恥じらい顔が可愛い♡
    平和な1日を過ごせる事に感謝だね♬

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/18 11:28:03

    こんにちは、お昼はエノキトンテキポン酢味家でゆっくりですぶー
    ちらっとみたよ

  • ミリ

    ミリ

    2024/09/18 08:06:26

    おはようございます(o^^o)今日は早起きです、忙しいので頑張ります(゚゚)(。。)ペコッ

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/17 23:01:38

    夢羽ちゃん♪こんばんわあー☆
    中秋の名月めっちゃ綺麗だよ(o´∀`)b月見団子美味しかったよ。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2024/09/17 17:33:32

    こんばんは、さっきまで雲なかったのに雲が出ました。お月様雲隠れするかもww