ちび☆む~ん

疲れたあ~

日記

今日は元利用者の職員さんがお休みだったので

めっちゃ忙しかった><
代わりに来てくれた職員さんも手伝ってくれたけど
今週は男性1人が別フロアーに勉強に行ったので
実質2人で回ることに。
お休みの職員さんの担当は多すぎて
手が回らないのでカバーしながらだし。
しかも別フロアーの女の子がお昼で帰っちゃったので
こっちのフロアーも総出でみんなでカバーし合うことにw
もうひっちゃかめっちゃかで疲れ果てました(´;ω;`)

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/09/18 05:32:44

    > コスモス花火さん
    お寺の草取りお疲れ様でした。
    もうお彼岸なんですね~
    お彼岸過ぎたら涼しくなるといいです。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/09/17 23:12:43

    こんばんは^^
    いつものメンバーでないと
    トタンに仕事量が変わ恵うこともありますね。
    お疲れ様です。
    もうは猛暑日。
    暑い中、一時間
    無人寺の草むしりをしてきました。
    明日は彼岸入り前日
    お花を買ってきて供えようと思ってます^^