♡♥鈴♡♥

お花のランキング♫

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/09/10 ~ 2024/09/16
順位 大きさ
14位 ロイヤルローズ【ピンク】 14.24cm

久々にガーデンランキング14位になりました♪


今日ゎ中秋の名月・・・これから夜空を見上げてお月様みるよ♫

推しの大の里も連勝で10勝!
大関ゎ大丈夫だと思うけど、優勝ゎまだまだわからないね。
頑張れ! 大の里♡♥

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/17 21:44:18

    鈴ちゃんこんばんは(#^.^#)ノ

    入賞おめでとう(#^.^#)ノ 


       +  / ̄\ +
    +    |  |
      +   \_/ +
        +
     ∧∧
    ( *゚)    彡/彡
    -/ つ○――-ヾ/――
    (O__) ○  ∥
       ミ○○彡||∬
       └┬┬┘(_)旦
    ――――――――――

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/09/17 20:16:35

    夏音ちゃん(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

    夏音ちゃんの花言葉調べたよぉ^^

    7月1日 ひめゆり(姫百合) 花言葉 誇り

    ●この日生まれのあなたは●

    いくつになっても年齢よりずっと若く見られる人。
    いきいきとした表情、身軽な行動のせいです。
    物事を肯定的にとらえるので、不平がなく充実した生活がおくれます。

    やっぱり夏音ちゃんらしいようなきがします^^
    違ったらごめんね^^

  • 夏音

    夏音

    2024/09/17 20:02:17

    ♡ランキングもおめでとぅ♡

    今日も暑かったよぉ…まだエアコン付けてます汗
    大の里良かったね~ε-(´∀`*)ホッ