うり

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 10

4択 2個以上5個未満

  • うり

    うり

    2024/09/19 20:38:30

    > まさっ。さん
    こんばんは(*^-^*)

    毎日の巡回はホント厳しいですよね><
    気にしないでください。

    そそ、天気予報では涼しくなるって言ってるんですけど・・・期待はしてませんよ(笑)
    最近は、暑くて湿気が酷くて・・・地震が来ないと良いなぁと思ってます

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/09/18 23:10:08

    うりさんこんばんは
    せっかく来てくれてるのに悪い気がして
    でも毎日は巡回出来ないです

    週末から真夏日くらいになりそうです

  • うり

    うり

    2024/09/18 20:03:26

    > まさっ。さん
    こんばんは(*^-^*)

    まさっさんは、マメですね!

    来週あたりから少しづつ涼しくなるようですね
    ここ数年は10月中までは暑かったような気がしますが・・・

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/09/17 23:14:50

    うりさんこんばんは
    お話って巡回ぐらいですね。文通みたいなもの?w