コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

みんなのブログみてておもしろい

日記



ふぁらは自分の気持ちを言語化するのが得意なわけでもなく小さい頃から国語が得意なわけでもなく。。。
日々感じたことをそのままひたすらに書き溜めてるんだけど

ほんとに、ありったけで等身大でかんぢ♪(v^_^)vゎら
わかりやすい例えだと、小学生が夏休みギリギリに適当に書いた読書感想文のような

文脈が整ってて伝えたいことがきちんと伝わって頭の良さを感じさせるブログ書く友達がちらほら、

うらやましい。。。

Twitterとかでみかける、この人賢いなって思う文章を書く人たち、魅入るよね
+そこにユーモアが混ざってるとときめいちゃう

そんな素敵なブログを書ける友達がニコタにもいるのだ。。。

ふぁらもいつかそうなりたいのだ。。。

今週ずっと天気悪めだから折り畳み傘忘れずにね

ふぁら