まあちゃん

お披露目コーデ

コーデ広場


★ 本日のコーデ ★
    本日は、最近ニコ友さんから頂いた
     アイテムのお披露目コーデです。 

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2024/09/18 22:08:36

    こんばんは。
    綺麗な夜空ですね(・∀・)

  • 総悟

    総悟

    2024/09/18 21:48:46

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ニコ友さんからのアイテムプレゼントコーデとっても可愛いです~(*´▽`*)
    こっちも昨日綺麗なお月様見えましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日は満月!お昼もずっと晴れて日差しも暑かったのに夕方から東のお空に雲がかかってきて
    最初は見れなかったけど何回かベランダちまちま出て見てたら雲の間から綺麗な
    まんまるお月様見えました(*´▽`*)
    だけどお外の気温は涼しくなくてもわーっと生温かいです(;゚∀゚)
    まあちゃんさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

  • 結

    2024/09/18 21:39:35

    こんばんは、綺麗なお月見が出来てよかったですね^^

    オンラインの勉強会お疲れ様でした^^

    ステプセットです~~~~今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)

  • 雪月

    雪月

    2024/09/18 14:29:45

    今日も可愛いですね~(*^▽^*)